061317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに調査研究所

気ままに調査研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.07.27
XML
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 第16話 「超合集国決議第壱號」

合衆国日本と合衆国中華が中心となり、遂に超合集国の建国に成功したルルーシュ。そしてその決議第壱号は黒の騎士団のエリア11への派遣。全てがうまくいく!そう思えた瞬間異空間に取り残されたはずの皇帝が現われた。動揺を隠しきれないルルーシュ。そう、それは皇帝不在が絶対条件であったエリア11への侵攻を根底から崩すものであった。ナナリーが危ない!そう思えば思うほど引き返しようのない現実がルルーシュを追い詰め、記憶をなくしたC.C.にさえ手をあげてしまう。だがC.C.から友達という助言をえたルルーシュはスザクに連絡を取る。もうナナリーを救えるのはスザクしかいない。スザクに自分の正体を明かしナナリー救出を頼むルルーシュに、枢木神社に一人で来るように告げる。果たしてスザクの思惑とは・・・。


なんかいきなり建国?みたいな感じですげー展開早かったね。
それにしてもカレン!Good job!!なんか最近のスザクにはイライラしてたんだよね。
まあ、なんか来週もイライラするかもしれないけど、今日ので少しはすっきりしたよ。
あとニーナも誰かどついてくれないかな~。




↓↓↓クリックにご協力を~ <(_ _)>
にほんブログ村 アニメブログへ
FC2ランキング banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.27 17:58:20
[コードギアス 反逆のルルーシュR2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X