061308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに調査研究所

気ままに調査研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.10.26
XML
カテゴリ:ガンダム00
ガンダム00 second SEASON 
第4話 「戦う理由」

アレルヤ奪還に成功したソレスタルビーイングの次なる目的地はアザディスタン。目的地に向かう中、それぞれが戦う理由を再確認していた。しかし、自分のエゴの為に戦い続けてきたスメラギはまだ自分の戦う理由を見つけられずにいた。そんな中、連邦の新型モビルアーマーが奇襲をかけてきた。苦戦を強いられるソレスタルビーイングだが、ついにスメラギが立ち上がる。

今週は奴がやってくれましたね。その名もMr.ブシドー。まさかそんなネーミングセンスのの奴がいていいのかと思えるくらい笑えましたね。刹那と接触した時の敵艦からの「おーMr.ブシドー」って期待のカッコよさとネーミングの悪さとのギャップで珍場面になりましたね。今後も奴には期待ですね。





↓↓↓クリックにご協力を~ <(_ _)>
にほんブログ村 アニメブログへ
FC2ランキング banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 18:00:31



© Rakuten Group, Inc.
X