061527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに調査研究所

気ままに調査研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.03.01
XML
カテゴリ:ガンダム00
ガンダム00 second SEASON 
第21話 「革新の扉」

なんと生きていた王留美!!
なんか怪我をしてたけど、確か爆発の際は兄がかばっていたシーンがあったんだが、役に立たなかったって事か?まあ、いまいちわけのわからない兄妹だったけど今日で完全に逝ったな。ネーナもあっさり逝っちまってイライラするキャラが一気にいなくなった。残るはセルゲイの息子のみ!!
それにしても本編はまたわけのわからないワードが出てきたな。純血のイノベイター?はぁ~っ?刹那も自分の変化に気づいてるっぽいけど。話をなんだか初代ガンダムに近付けているようだね。はっきりいって刹那はニュータイプとして覚醒するってことだね。アニューが操られていたことや、ルイスについてもすごい超直感力で真実を感じていたからね。こりゃリボンズとの対決が楽しみですな。
それに新装備がまた出てくるらしい発言があったし、楽しみだ。でも最近のガンダムのお決まりで大型の支援機だろうけどね。
はぁ~いよいよラスト間近か。ガンダム30周年だけど今年はもう次のシリーズは出ないのかな?ガンダム00ではまだ鳥肌が立つような名シーンがないのだが・・・・。SEEDの時の舞い降りる剣以来ないなー。




↓↓↓クリックにご協力を~ <(_ _)>
にほんブログ村 アニメブログへ
FC2ランキング banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 21:40:45



© Rakuten Group, Inc.
X