530105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんで屋カード工房

なんで屋カード工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.01
XML

みなさんこんにちは(。・_・。)ノ 清志♀です。 

今日から5月に入りましたね四つ葉

大阪の天気は、春らしくとっても心地良いですスマイル

 さて、今回も引き続き露店レポートをお送りします!!

 

今回は、大阪市北区の天神橋筋5丁目商店街で開かれている露店へ行ってきました電車

露店主さんは、鈴木さん&浅野さんペアです赤ハート

落ち着いた雰囲気の中での露店を体験したいなら、ココはオススメです目がハート

 rotens00

  (左のスーツ姿の方が浅野さんで、右が鈴木さんです☆)

 

今日は、「なんで屋露店って一体何の為にやっているの?」

という疑問を持って下さっているお客さんや、なんで屋露店に弟子入り仕立ての

男の子など、露店の活動内容に興味を持ってくれる方が多く訪れていました。

rotens01

なんで屋露店は、身近な疑問から社会問題まで、幅広いジャンルの「なんで?」

に対する答えを追求する場を設けています。

↑上の画像↑はそのほんの一例です☆

お客さん達は本当に色々な疑問を露店へ投げかけてくれます。

「なんで屋をやってるのはなんで?」はよく訊かれるお題のひとつですが

今日は、「好きって何?」という疑問を持つお客さんも訪れていました。

(答え追求の場には参加できなかったので報告出来ないのが残念ですが(/_<。)

 

rotens02

天神橋筋5丁目の露店は…☆

毎週金曜日の午後8時から10時まで開店中です!!

お近くに寄られた際には、是非お立ち寄りくださぃダブルハート

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓↓今日のオススメカードはこれ↓↓

ただそこに サカチ

 

 


もうすぐ母の日ということもあり、今みなさんに一押しなのがお母さんへ送るカードです☆
日ごろの感謝を込めて、お母さんにカード送ってみませんか?
同じ絵柄で「いつもいてくれてありがとう。」のコトバ入りカードもありますょ。



ランキングに参加しています☆
いろんな“なるほど~!”もっとみんなに知ってほしいなぁ☆

ランキング3ブログランキング・にほんブログ村へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 16:09:43
コメント(0) | コメントを書く
[なんで屋露店の話☆] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

masu@ Re:母乳のパワー★(10/05) 母乳出ない人もいるのにね。 平気でこうい…
boibreabsepay@ cheap generic clomid 20812 &lt;a href=http://www.formspring.me/Clo…
Heninhank@ Payday Loans 11418 &lt;a href=http://paydayloanshereonline…
Exhatiota@ Accutane online 13832 &lt;a href=http://www.formspring.me/Bil…

Favorite Blog

真剣20代!叫び場☆ アンディ-ソーマッチさん
いつもここから☆ yukarin☆さん
sayukiの日記 sayuki396さん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なんで屋カード屋さん

なんで屋カード屋さん


© Rakuten Group, Inc.