530145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんで屋カード工房

なんで屋カード工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.13
XML
カテゴリ:男♂と女♀のこと

ネットで買えるなんで屋カード

みなさん、こんばんは~星やまずんですさくら
春になって嬉しくって、白い服と靴を買いましたどきどきハート
仕事柄(会社は私服)、綺麗な洋服を着たいと心がけてます(がんばります!!) 。
春の洋服って、ふんわりしてたり、リボンついてたり、どれもこれも可愛い~んですドレス
で、ついついいっぱい買っちゃいました雫カードの支払いがおそろしい‥どくろ 

さて!今日は、最近の男女関係ピンクハートについて書きます。
最近って、何年もつきあってる、まったりカップルが多いですよねひよこ
周りの友達も結構3年とか5年とかつきあってる人が多いです。

「いっつも、何してんの?」って聞いてみても、
「う~ん、とりあえず同じ部屋には居るかな?」みたいな感じで、どっちかの家で、男の子はテレビ見てて、女の子は雑誌読んでるとからしく、シーーーンとしてることも多いみたい。
(そういえば、うちも長かった彼氏とは、隣でごろんと寝転びながら同じ部屋で別々の雑誌とか本とかマンガ読んでること、結構あったな~‥)

最近の男女関係どうなってるんだろう?と思って、るいネットで探してみましたりんご

なるほど~きらきらわかるな~っていう投稿のやりとりはコレ↓
(そもそもの発端は『彼氏がほしいってゆう癖に何もしないのなんで?』から始まったのですが、『彼氏はやっぱり特別?どこらへんが?』ってゆう話の流れです。返信を遡って読んでみて~四つ葉
---------------------------------------------------------------------------
彼氏の優先席は自分のもの☆ こちら

>彼女は彼氏の空き予定を埋める優先順位が一番だから、特別な理由を除いて、彼女は順番待ちしなくてよい☆やっぱり満席不安・キャンセル待ち不安は嫌だから? 【ココアさん】

>それって「優先席」ではなくて、単なる「保険」なのでは? 【みに とまとさん】

>私の世代(20代後半)は時間が空いたときに彼氏に会うって感じです。
友達とかと好きなだけ予定入れて、空いた時間は彼氏のところに帰るって感じ。
だから優先席も保険もなんか違う。 【ぴんぐーさん】

>その優先席でも保険でもない感覚(あえて例えるなら家族?)って、もはや男女関係は駆引き関係から脱却したってことの現れだと思った。
>それは私権が衰弱して、本源集団が持っていた体感共認充足が再生されてきた証。だから「いるだけで安心できる」まったり男女関係。【みつこさん】

---------------------------------------------------------------------------

空いた時間に会って、いるだけで安心できるハート(手書き)ってゆうのは、すごいわかる気がする~!
以前の男女関係って、駆け引きとか嫉妬とかいっぱいで彼氏第一・彼女第一が当たり前やったそうです。でも、最近は「家族」みたい、とか「お兄ちゃん」みたいとかって多い気がする!

次回は、‘体感共認充足‘=’いるだけで安心’できるようになったのは、なんで?を考えてみます!

ランキングに参加しています☆
いろんな“なるほど~!”もっとみんなに知ってほしいなぁ☆

ランキング3ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 02:29:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

masu@ Re:母乳のパワー★(10/05) 母乳出ない人もいるのにね。 平気でこうい…
boibreabsepay@ cheap generic clomid 20812 <a href=http://www.formspring.me/Clo…
Heninhank@ Payday Loans 11418 <a href=http://paydayloanshereonline…
Exhatiota@ Accutane online 13832 <a href=http://www.formspring.me/Bil…

Favorite Blog

真剣20代!叫び場☆ アンディ-ソーマッチさん
いつもここから☆ yukarin☆さん
sayukiの日記 sayuki396さん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なんで屋カード屋さん

なんで屋カード屋さん


© Rakuten Group, Inc.