529563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんで屋カード工房

なんで屋カード工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.27
XML

今日は大阪、ちょっと蒸し暑い気候になってますあせる
元々暑がりなので、今日は晴れ喉が乾いて仕方ない清志♀ですペンギン

さて、なんで屋露店レポートを今日もお送りします音譜…と、なる予定だったのですが。
先日、あるドラッグストアへ行った時走る人すんごく気になる掲示物を発見してしまった訳で…。
次のブログでこりゃ、書かせてもらわなきゃだなぁ…。と、きらきらきらきら思った訳ですショック

なんで屋カード工房ブログを、長い間ご覧になって頂いている方々はご存知かもしれませんがしょんぼり
以前、波瀾を巻き起こしてしまった記事。。。『その1』『その2』『その3』『最終回
そうです…価値対立し捲りだったわからんほえー失敗たばこに関する話題喫煙です。

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆さんも、もうご存知だと思いますがσ(^_^;)

街をちょっと歩けば足あと自販機などでビックリマークビックリマーク
コンビニコンビニコンビニに入れば、カートン単位のたばこが山積みになってる汗

7月1日から、たばこの税金が上向き矢印UP上向き矢印します。

smoking00

たばこ増税 紫煙の行方 重税時代まだ口火 『東京新聞2005/12/17』

たばこ税の増税 『個人的に気になること2005/12/16』

---

「国民の健康促進の為の増税」なんてタテマエのもと行われる増税。
(集まった税金は児童手当にして、少子化対策パンチ!もうお金じゃ解決しないのにっ!!)
それに伴って、禁煙グッズを前に出して売っているお店。

禁煙タバコを止めれば問題が片付くって事はナイのに、それを装ってるはてなマーク
何だか、全てが騙しにしか感じられなくなってますドクロ
国民を上手く欺いて、如何にお金を手に入れるか!?
そこしか見ていないし、考えていないヾ(。`Д´。)ノ

これが、市場社会の実態なんだな。と、改めて感じました。

『超国家・超市場論11 市場は社会を統合する機能を持たない』


ランキングに参加していますきらきらみんなどぉ思う?


ランキング3ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 19:25:42
コメント(4) | コメントを書く
[なんかオカシイ 最近の世の中!] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

masu@ Re:母乳のパワー★(10/05) 母乳出ない人もいるのにね。 平気でこうい…
boibreabsepay@ cheap generic clomid 20812 <a href=http://www.formspring.me/Clo…
Heninhank@ Payday Loans 11418 <a href=http://paydayloanshereonline…
Exhatiota@ Accutane online 13832 <a href=http://www.formspring.me/Bil…

Favorite Blog

真剣20代!叫び場☆ アンディ-ソーマッチさん
いつもここから☆ yukarin☆さん
sayukiの日記 sayuki396さん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なんで屋カード屋さん

なんで屋カード屋さん


© Rakuten Group, Inc.