530288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんで屋カード工房

なんで屋カード工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.31
XML

みなさんこんにちゎ(ピンクハート ̄∀ ̄)ノ清志♀ですハート
先日の雨雨といなずま雷で、停電ひらめきしてしまったという話をここ最近のブログでよく見かけます雫
あの夜、私も突然の雨だったので濡れながら自転車をこいで帰りました自転車
でも、帰る直前に、会社の警備会社のおじさんが「気を付けて帰りぃやぁ~バイバイ」と
手を振って見送ってくれたことが嬉しかった目がハートので、雨も全然気になりませんでした(*^∀^)ちょき

さて、今日は以前お伝えした養豚場での記事に類似した内容ですぶた

---

「食品リサイクルは安全か?」 伊賀本さん

食品循環資源の再生利用等の促進に関する法律(食品リサイクル法)が
来年から実施されるらしい。

スーパー・レストラン・コンビニ等々食品を扱う業者は、賞味期限切れなどの処分のうち20%は、再生利用しなければばらないという

一見、なにかよいことのように思えてしまうが、添加物や保存料が多く使われている食品を再利用(例えば家畜の餌?)しつづけたら逆に危ないんじゃないかと思ってしまう。

コンビニの弁当なんて4割は人の口に入らず処分されているが、その処分されたコンビニ弁当を家畜が食べて、そしてその家畜がまた食材になって添加物や保存料などの人工物質が多量に蓄積されていく。ちょっと考えただけでもかなり恐ろしい。

食品リサイクルって安全なのだろうか?

---

おにぎり食品リサイクル法・・・ご存知でしたか??
リサイクルって言うと、確かに聞こえは良いけれど
そもそも食パン食べ物のリサイクルって何だかビミョーですよね失敗
リサイクルすることを考える前に、大量の廃棄が出ない様にするには??
って事を考えた方が良い気がしますわからん


どきどきハート最近のなんで屋さんで使われている看板をちょっとご紹介どきどきハート
安倍氏で良いの??
☆拡大画像をご覧になりたい方はコチラ☆
なんで屋<男塾>さんから借りてきました音譜


ランキングに参加してますハート(手書き)応援クリックお願いしま~す!!
ランキング3ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 18:34:28
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Recent Posts

Comments

masu@ Re:母乳のパワー★(10/05) 母乳出ない人もいるのにね。 平気でこうい…
boibreabsepay@ cheap generic clomid 20812 <a href=http://www.formspring.me/Clo…
Heninhank@ Payday Loans 11418 <a href=http://paydayloanshereonline…
Exhatiota@ Accutane online 13832 <a href=http://www.formspring.me/Bil…

Favorite Blog

真剣20代!叫び場☆ アンディ-ソーマッチさん
いつもここから☆ yukarin☆さん
sayukiの日記 sayuki396さん
カッシーの今日の心… こりごりんさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なんで屋カード屋さん

なんで屋カード屋さん


© Rakuten Group, Inc.