096627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児日記 クマとの日々

育児日記 クマとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.JPG
お友達の家で初めてベーグルを作りました。
1時間で出来ちゃうし、今度自分でも作ってみよう♪
クマも美味しそうに食べてたし、パン作り上達したいわ。

パン教室にも通ってて、ホームベーカリーも持ってるにもかかわらず、イマイチ使いこなしてない私。
気が向いた時しか、作る気が起きなのよねぇ。
近所のパン屋に通いすぎて、とうとう息子の名前まで覚えられちゃったし。。。

今年はもっとパンを焼こう!
また教えてもらいたいな~

今日はお友達の家に車で行ってみました。
運転もマメにしないと、上達しないもんねぇ。
と言いつつ、土曜日はマンションの立体駐車場でタイヤをパンクさせて、ミラーも破壊してしまった。
クマの遊んでる時の口癖「タイヤがパンク!」っていうのに本当になっちゃったよ。

今日も駐車場にとめる時クマに「大丈夫?」「ちゃんととめた?」とか心配されちゃったし。 本当、気をつけなきゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2008 08:09:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

クマママ68

クマママ68

Calendar

Comments

 マロテン@ Re:暑い入園式(04/12) ご入園おめでとうございます! クマくん…
 mkd5569@ Re:暑い入園式(04/12) 深夜の更新お疲れ様です。 暖かいという…
 クマママ68@ Re[1]:マンモグラフィー(02/26) オープンハーツ@子宮美さん 本当、ご無…

© Rakuten Group, Inc.