229617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペーパームーン

ペーパームーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、東京ビッグサイトの用事を済ませ
どーしても水……海を眺めたくて 階段を下りました。

そこにはベンチのある公園が♡


水辺と緑を楽しめる癒しの公園

行き交う船や水辺の眺望を楽しみながら、緑の中を散策することができます。公園の運河沿いでは釣りも楽しめます。虹の噴水もあり、4月~10月の18時~22時までの毎正時約10分間、鮮やかな七色に輝く噴水を吹き上げます。この噴水は、水の広場公園東・西側、夢の大橋、水上バス、ゆりかもめから観ることができます。

rblog-20170830124202-00.jpg

rblog-20170830124202-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.30 12:42:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ペーパームーン南銀

ペーパームーン南銀

Free Space

ペーパームーン FCブログ
http://papermooncom.blog116.fc2.com/

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X