057729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND-STYLE ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyako-island

miyako-island

Freepage List

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

お★ひ★さ★ま うさこ8096さん
Hauoli Ha… らにかい6042さん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
ぎぶぎぶぎぶ katsuragさん

Comments

快適空間創作屋@ Re:桜の季節だね(03/30) おそよぉ~♪ また キマシタァ~♪ …
快適空間創作屋@ Re:桜の季節だね(03/30) きたよぉ~♪ 最近 ここが  快適ブ…
快適空間創作屋@ Re:桜の季節だね(03/30) またまた おまた 一日が 過ぎていく …
快適空間創作屋@ Re:桜の季節だね(03/30) 一日が過ぎた。 浮き輪を片手に 南の…
快適空間創作屋@ Re:桜の季節だね(03/30) はぁ~いっ!岩子 おひさ んっ!沈…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

美容アドバイザー 佐伯チズさんの本を読み

美肌革命 日々、実践中!!この本の中で簡単シンプルなお手入れ方が。。。。

『ウォーターマッサージ』

顔の筋肉に沿って精製水でマッサージをしてゆくのです

私の場合は、天然水をスプレー付き容器に入れて

たっぷりと顔に吹き付けてマッサージをします♪

これでも効果がありました。

第一に肌荒れが治った事と

肌が丈夫になった

肌のハリが出できた

嬉しい事です

今までは、様々な化粧水やクリームを

夜のお手入れで塗りたくっていましたが

 ↑

なんだか効果が今ひとつでした

高価なクリームなのに。。。。なぜ?

佐伯チズさんの本の中で、

お肌を甘やかしては、いけないって述べてあった

今まで洗顔から基礎化粧品で丹念に

お手入れしていた私には、

シンプルなお手入れ方にチェンジして良いのかどうか

不安は、あったものの

佐伯流、お手入れにちょっとやってみようと思い

ひと月前あたりから始めています

佐伯流のが、肌の調子が良いのがわかってきました♪

私の場合 最近は、ジメジメ湿度も高くなってきたので

朝は、天然水を顔につけて

乾燥しやすいポイントにだけ化粧水を

ちょこっとつけるだけ

目元には、軽い乳液をつけて

おしまいです♪

メイクも崩れにくくなった気がします♪

佐伯チズさんの本 勉強になります♪

美肌革命






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2006 12:15:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X