057723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND-STYLE ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miyako-island

miyako-island

Freepage List

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

お★ひ★さ★ま うさこ8096さん
Hauoli Ha… らにかい6042さん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
ぎぶぎぶぎぶ katsuragさん

Comments

快適空間創作屋@ Re:桜の季節だね(03/30) おそよぉ~♪ また キマシタァ~♪ …
快適空間創作屋@ Re:桜の季節だね(03/30) きたよぉ~♪ 最近 ここが  快適ブ…
快適空間創作屋@ Re:桜の季節だね(03/30) またまた おまた 一日が 過ぎていく …
快適空間創作屋@ Re:桜の季節だね(03/30) 一日が過ぎた。 浮き輪を片手に 南の…
快適空間創作屋@ Re:桜の季節だね(03/30) はぁ~いっ!岩子 おひさ んっ!沈…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、ハワイから戻ってる友達と
電話で長電話を2時間ほどしてました♪
そこで前々から予定を立てていた
九州行きの日程が
ほぼ決まった訳です♪(初!九州!)
夏休みに行こうか。。。。などなど
いろいろ考えていたんだけど~
ANAの料金を調べてみたら
やっぱ夏場ってシーズンなもんで
ちょっと高い。。。。(汗)
それなら9月はどうよ~♪
9月だとだいぶ料金が下がりますわ~♪
そんなこんなで9月に決定~!!!!!(嬉)
それから私、ANAに電話で問い合わせてみたの
恥ずかしい事が。。。。
てっきりANAのバースディー割引が
まだある物だと思っていた私。。。
でも今現在は、ありません!(ANA)
思わず笑ってゴマカシましたけどね。。。(笑)
旅割♪ならありますよ~って♪^^
旅割とれたら旅割で行こうと思っています♪
マイルも結構 貯まっていたのでラッキーでした♪


Y314655044 sa佐世保の花火.jpg

わ~い♪九州だー!初めてだ~い♪
美味しいもの食べて♪
観光して♪
お酒飲んで♪
ちょっと羽を伸ばしてみるか~♪

佐世保周辺のホテルも沢山あり
高級から シンプルまで様々♪

00071779 佐世保のホテル.jpg

コレは凄いホテルなんだけど
ここに泊まれるかはまだ未定♪(笑)

これからホテルを押さえてみようかと。。。♪

OKINAWA-STORYさんも詳しいから
メールで情報を聞いてみます♪
宜しくでーす♪^^v




九州・沖縄エリアページ プレミアム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2006 07:58:04 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X