172864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもの寝息をBGMに

子どもの寝息をBGMに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*なんはん*

*なんはん*

Favorite Blog

ブログ リリー4635さん
どうも!レイヤのパ… レイヤのパパさん
ゆうたんからの贈り物 ゆうたんママ2001さん
うれしい♪たのしい♪… yusako*さん
あるDrの半生(反省… ge5999さん

Category

2008年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝のI病院言語聴覚療法リハビリは、久しぶりに言語療法室でした。椅子に座ってテーブルを要求し、セットしてもらって、まずはお口のマッサージ。先生が指にガーゼを巻いて口の中の過敏をとってくれます。

自分から先生の指に噛みつくほどマッサージ好きなのに、今日は窓際を指して「あ→あ→」何かな~?

他の患者さんの名前が書かれた歯ブラシが立ててありました。

「歯ブラシいる?」と先生が新しい赤色と青色の歯ブラシを出してくれました。
「どっちの色がいい?」

*ももたろう*は青色を右手で取り、赤色を左手で取り、赤色を私に渡します。

「要らない方は先生に返して」と何度言っても私の方へ差し出します。

仕方なく受け取って先生に返そうすると、「ちがう(`´)っ」と目を三角に。

どうやら赤色の歯ブラシは私に使って欲しいみたい。

赤色歯ブラシで歯磨きするフリをしたら、

「そぉそぉ♪」って感じに満足して、自分の青色歯ブラシで歯を上手に磨き始めました。

うるっ(・・、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月12日 12時18分58秒



© Rakuten Group, Inc.