1745078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

milk tea room

milk tea room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Cher.

Cher.

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

お気に入りブログ

new love new world ♪み〜わ♪さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん
幸福の風~しあわせ… サンディ!さん
Fantastic… アコギ色さん
BEAUTIFUL DAY *志玲*さん
May 4, 2015
XML
カテゴリ:福山雅治

 


天気の良い日晴れが続くGWですが
皆さんあちこちお出かけしてるんでしょうね~足跡

今日は埼玉県越谷市の
AEON Lake Townに行って来ましたスマイル
ここは「そして父になる」のロケ地ビデオ

レイクタウンMORI 花の広場ですさくら

そして父になる 花の広場.jpg

映画ではこんな感じ
下矢印
そして父になる 花の広場 映画.jpg

良多とみどりが斉木家の人達を待っている時に
座っていたイスはこちら

そして父になる 花の広場 いす.jpg

やっぱりGWなのでこういった
ショッピングモールは凄い人ショック
人のいない時というのはなく
かろうじてイスの柄が分かる程度の
写真となっちゃいましたわからん
映画の時とは配置も飾りも全然違うけどあっかんべー

そして父になる 花の広場 映画いす.jpg

この後映画ではキッズパークで遊んだり
ジュースを飲むシーンになりますが
こちらは千葉県船橋市のvivit内の
アメイジングワールドのようですウィンク


テレビ


5日は「福山☆WOWOW的大感謝祭!」
15:00~21:45までましゃ三昧ですね~音符
楽しみですダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2015 01:08:55 AM
コメント(2) | コメントを書く
[福山雅治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.