【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お天気は最高なのに
腹が痛くて歩けない。
じーわじーわ痛いんだよね。
思いっきり痛いなら病院にいけるものを
まーそれも嫌だし。。。
じーっとしてるしかない。。
時間がもったいないわー。
動きたいのに動けないのは辛いぞ。

さっききゅうりを浅漬けの元で漬けたら
そばで見てたひいちゃんはすぐ食べたいらしい。

五分もしないうちに食べられるか聞いてきた。
マー生でも食えるんだから食えないことはないけど
もう少し待つとおいしくなるよと言うと
じゃーいつ?
だってさ。

仕方ないので二個だけ食べさせたら
「んーもうちょっとかな。」だとさ。。。
ビーズの指輪を作ってるらしく
手伝って欲しいときの言葉が面白い。
「まま、縛るの上手だからここんとこ縛って。」とか
「ままー、これってどうやるん?」
試行錯誤の後が伺える指輪だわ。
持ち上げといて利用するその技。
誰に教わったんだ?

この子。。。。
言葉を感心するほど巧みに使う。
絶対演技もしてると思う。
子供ってほんとは計算できるんだと思う。

つーかやってたよね。
大人に対して
自分がどうやったらいいか。

毎度ひいちゃんには踊らされてしまって
こっちが考えてしまう。

将来が怖くもある。

あたしと一緒にグラビアアイドルについて
語るあたり女として敵にまわしたくないと思う。



2003/06/21 14:42:07

ぎゃーって感じ、虫。
旦那はお花をこよなく愛する。
正直風貌とかけ離れた趣味。
あたしはまったく興味がない。
ところが
先日立て続けに小さな鉢植えを買った。

食虫植物。
がははは。
そういう変なものは大好きなんだよね。

この時期ちっちゃーい虫飛んでるジャン。
台所の隅とかに。。。
あれが憎くてね。

こいつなら食ってくれると思ったんだけど
あの貝殻みたいなところに
つかまってるのを見たことないわ。

むふふ。
これであの憎いちっちゃーーい虫をやっつけられると
たかをくくったんだけどなー。。。

んでさ
会社の花壇に花のつぼみが出たの。

そしたらそこにちょうちょの幼虫が尺とってたのね。
「こいつめっ!」
旦那は素手で取ろうとしててさ
払ったらひいちゃんのお腹にくっついてさー

ぎゃー!
号泣だよ。
そりゃ、泣くわな。。。

その後その幼虫を踏み潰しちゃうんだもん。。。

あたしとひいちゃんで
責めまくり。。。

何もはっぱ食べるからって殺さなくても。。。。
何でひいちゃんのほうに飛ばすんだ。。。。
もうすぐちょうちょになったかもしれないのに。
鬼。かば。豚。でぶ。はげ。あっちいけ。運転手なのにあっちにはいけないんだけども。。
などなど罵倒してました。
ひいちゃんしばらく泣いていて
旦那はしどろもどろしてました。

そんなひいちゃん
サッカーをやりたいと言うことです。。

「ねぇ、パパん。やりたい~。やらせてぇ~。ひいちゃんもやりたぁいぃぃ~。」
甘えていました。

娘はかわいくて仕方ないんだそうです。
娘もそういうことに漬け込んでおります。

ったく、勝手にやっててください。。。。

虫はむやみに殺しちゃだめです。
わかってますか?

おーーい。
2003/06/21 9:42:36

夢にうなされる
何故かそこはパチンコやさん。
あたしはやくざさんに取り囲まれる。
なんでかやくざさんかと言うと
来ている服が縦じまのセンスのないものだから。
んで全員がピストルを持ってるのだわ。。。
ぎゃーーー。
σ(゜∀゜ )?は人質・・・・
何とかかんとか逃げられるんだけど
それは昔一緒に遊んだ後輩のおかげで。。。
風呂に入るんだけど
玄関から丸見えで鏡がやたらにあって。。。

あーあとチューブから出てくる黒い団子にして使う除毛剤を
ほっぺたにつけられてコロコロされた。

夢占いしてみよう。

こんなんでました。
あなたの夢は、楽しく遊んでいる夢でも、これは危険に足を踏み入れやすくなっているサインです。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。

ついでにこんなんでました。

ヤクザ
(やくざ)
ヤクザの出てくる夢は、人と争う事になる凶兆です。

鉄砲
(ピストル)
鉄砲に関する夢は、困った出来事に巻き込まれる事の前触れです。


っていうことは
思い当たる節があります。

やっぱ気をつけろということなのねぇ。
かなり強いというか厄介なことなんだろー。。。。。
あたしが近寄らなくても相手が来るんだよね。

うわぁん。

2003/06/21 8:24:51





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月21日 14時42分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひらりよん

ひらりよん

お気に入りブログ

日記 るーしぃ♪さん
らぶ love dab lovedabさん
かなたの秘密 かなた★さん

コメント新着

 TAKEN,s Planet!!!@ コラッ!!! ちゃんと! 日記更新しなさ~い~♪ しな…

© Rakuten Group, Inc.