【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついてないぞっ。
朝はお腹が冷えちゃってたし
出掛けようとすれば
小指をけつまずくしいてーいてー。

銀行に行けば
旦那があたしのバックに朱肉つけるし
役場に行けば融通きかないし
二度てま。三度手間。
ついてないんですかね。

いや、実は
旦那がバックに朱肉をつけた時点で
ぶちきれたんです。

てめー。くぬやろーー。。。。

イライラして口をしばらく利きませんでした。
へっ。

あたしものを大切にするほうだし
バックは大好きだし。。。。
良く見て動けっつーの。

でも旦那
「新しいの買えばいいっぺさーー。」
だとさ。

はい。
買ってもらいます。
ええ。

もちろんそんなのは当たり前でございます。

少し前のあたしなら喧嘩してたことでしょう。
はい。
許します。
金で解決することですもの。

おほほほ。

あたしも成長したなと思います。
旦那を許して上げられたあたし誉めてあげたいです。

バックはこれからねちねち探します。
だってだって被害に遭ったのは
15000円の定価のもの
3000円の御買い得品だったのですものねーー。
同等品の弁償が当たり前ですわよね-。

うほほーーい。

うかれてる場合じゃないです。

昨日までの提出期限の書類を役場に出すのを忘れていました。
へたばっていたことにして
すっとぼけて郵送しちゃいます。
ぇぇ。
もちろん普通郵便です。
3通もあります。

神経太くなってごめんなさい。

ついでに役場でごり押ししても通らない手続きを
町議さん通じて通してもらっちゃったりなんかしちゃったりなんかして。
とまあ、
人間生きていると強くなって行くものなんですね。

汚れていてすみません。
あっ
でも性格は悪くないです。

ぇ?
遅いですか?
ばれてますね。

そうですね。

いつも虫つき野菜をありがとう。
近所のじじ。ばば。
ナメクジつきは遠慮します。
この時期うまそなものがつけとどきます。
けちな大家のばばはプラムがたわわになっていても
鳥に食わせています。
みんなで陰口行っていますが
そんなことはどーでもいいです。
毛虫だけは駆除してください。
子供がおたまじゃくしを取りに出掛けて田んぼに入りますが
見ないフリしていてください。

そんなあたしの環境です。
2003/07/01 15:29:20

すみませんっ!毒吐きます。
最近腹を立てるのもばかばかしいと言うか
そんなことを考え出すのも時間の無駄と言うか
そんなことがいくつか重なったので
いい子にしていられなくなりそうなので
毒吐きます。

あたしみたいに中途半端な人間はとにかく
変なライバル意識や対抗意識、敵意剥き出しの大馬鹿野郎たちの標的になりやすいの。
とにかくね、理由なんてわかんないわ。
はっきり言うと迷惑なの。
ほっといて欲しいの。
それなのにわざわざガキじゃあるまいし
あたしにわかって欲しいのか意地悪な態度を取ってるのよ。

え。
気にしないなんてあたしも人間だからないわよ。
ちくっと心が痛いのよね。
エネルギーさえ吸い取られちゃうのよ。

でもね
後になって私もじっくり考えるの。
冷静に平らに考えても

あたし間違ってない気がするのよ。

相手はずーっとあたしを目で追いかけてるのを知ってたし
あることないことチェックしてたのも知ってた。

でもね
自分に自信がないんだろうし
隠す必要もないからほっといたのよ。

それなのに
なんなのさっ!

あのね
あたしも関わりたいと思わないの。
わざわざ意識しあうのもめんどくさい。
そんな意識さえなかったことにしたいのに。

そういう人に言ってあげたいの。
「あなたのないものをあたしが持ってる。」
だから悔しいんでしょ。
あなたはそれが欲しいのね。
素直になれば良いのに。
素直になれないあなたの問題です。

自分にないものを人が持ってるなんてあったり前のこと。
欲しかったら盗んでみろっつのっ。
あなたが盗んだってあたしからそれがなくなることなんかないもの。

あたしからそういう人を見ると気の毒にしか思えないの。
ただその分あなたは損していくの。
あたしは一生忘れないいい勉強をさせてもらっているわ。

でもやっぱ、あたしも人間。
そういうことは許せないの。
表面に出さないって大変なのよ。

いい歳をした大人のあほらしい行動に
ひらりはぶちぶち切れちゃいそーでした。
我慢してる自分をほめてあげたい。

ぅわっ!
あたしってニコニコしているようで結構きついのよ。
びっくりしないで。
これもあたしなの。
見た目と中身の違いに皆さんのほうが騙されてるんだと
いつもリアルな友達に言ってるじゃないですか?

いくら言っても聞いてくれてないかと思いますが。。。

あたしがガンガン毒を吐いたり
きつーい突込みを入れると
「ひ・ひ・ひ・・・ひらりちゃん?」
止めに入ったりする方もいますが
毎度ありがとうございます。

勘違いしてますから。
ほわほわ癒し系なんて思い込みですからっ!

言い訳ですが
まっそういう時もあるし、
鬼のようにきついときもありますし
そのイメージの差が激しいのは認めます。

せめて願えるのなら
ライバル意識を持たれる相手はもう少しいろんな意味でも上玉で。。。。

あたしには何と言うか
申し訳ないのですが

へでもないのです。

あーっすっきりしたっ!

2003/07/01 9:13:18





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月01日 15時29分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひらりよん

ひらりよん

お気に入りブログ

日記 るーしぃ♪さん
らぶ love dab lovedabさん
かなたの秘密 かなた★さん

コメント新着

 TAKEN,s Planet!!!@ コラッ!!! ちゃんと! 日記更新しなさ~い~♪ しな…

© Rakuten Group, Inc.