【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯が治りました。
壊れた原因は犬の宏太です。
充電器のコードをかじりやがりました。

旦那がですね
うんちもらしちゃったよと言うんですよ。
おならかと思ったそうです。
まあ
そういうことは我が家では子供が
しょっちゅうあるんですけどね

何ていうか
下の失敗については
怒らないあたしって少しは寛大?

そんな旦那と今日からスイミングに行くんですけどね
ティンコの周りの毛がとても気になるとのこと。

そっちまえ
と提案したんですけど
そったら不自然だということで
はさみで切っていました。

カットって言うんですかね。

あたしといえば
無駄毛で困ったことなんかないんでね。
わきは右に十六本。
左はなしです。
ビキニラインはふつうですよ。多分。
あ、、誰もそんなこと聞いてないですね。

毛といえば
よくしろーくてながーい毛が
背中とかに生えてる人いますよね。

旦那がそうなんですけど
二本くらいあるんですよ。
背中と肩にね。

すごく大切にしてるんですよね。

それがなくなっちゃうとすごく落ち込むんですよね。

なんなんでしょうね。
そこまで固執しなくてもねぇ。。。

何でも縁起物らしいです。

ダイエットは順調です。

このダイエットは
トイレが面白くなるものなんで
うわって感じなんです。

毎日うわって感じです。

下のほうのお話ばかりですんません。

暑いですからね。。
そうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月05日 17時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひらりよん

ひらりよん

お気に入りブログ

日記 るーしぃ♪さん
らぶ love dab lovedabさん
かなたの秘密 かなた★さん

コメント新着

 TAKEN,s Planet!!!@ コラッ!!! ちゃんと! 日記更新しなさ~い~♪ しな…

© Rakuten Group, Inc.