【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006.03.26
XML
カテゴリ:電子コミック
 これは、先日のミスから繋がった話しです。

 先日本屋で、「この漫画読んだかなあ」としばらく悩んだのが始まり。
結局、買ってみて「ああ、やっぱり読んでいた!」となりました。

 記憶が定かでないのもいけないが、今は本屋でコミックの中身が確認できないのも問題。これにも何とか備えねばと考え始め、色々見ていくと、電子コミックなるものに当たりました。

 これは面白そうとおもって、無料お試し版を早速入手。

 その結果、パソコンで漫画を読むのは何か違和感。ああ、そうか、寝転がって読んでないからだ。
 でも、これはありかもとも思った。蔵書のデータベースを持ち歩くどころか、蔵書をお手軽に持ち歩けちゃう事にもなるからね。 

 私が書くまでもなく、みんな知っているだろうと思いますが、楽天ダウンローダはここです。



 でも結局、今日は備えきれずの結論ですね。解決編が書けると良いのですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 12:58:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.