【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2016.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ネットである記事を読んでひとつの結論に至った。
 永久にやせ続けることは無理である。

 生活そのものを変えても、食べる量を減らし、運動量を増やしてもそれを続ければ、それが適正な体重に収まってしまうのだということである。

 確かにそのとおりである。経験則がそれを肯定する。

 その体重になる生活をしていないとその体重であり続けることはできないのである。

 つまり、目標を体重に置くのではなく体型に置くことを考えないとならない。
 体作りとしてダイエットをしていこうと改めて思った。

 さて、摂取カロリーのコントロールをしたければ、手に取った食べ物のカロリーを必ずチェックしよう。
 レコーディング同様、歯止めの効果がある。

 抑えることは必要だが、体型を作るなら適正な運動も必要だ。
 それを日常に組み入れて、ただの習慣として普通に続ける。それを目標とする。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.23 21:37:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.