【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2018.08.04
XML
カテゴリ:ダイエット

 腹回りの肉を落とすには、基本的には運動がいい。
 しかし、落としたいときは、食えない。一緒に筋肉が落ちることを防ぐためにたんぱく質はとらないとならない。

 食べずに運動するときは、たんぱく質を摂取して行う。

 これをどれだけやればいいのか。

 落ちるまで一気に続けるというわけにもいかないので、うまくバランスをとりつつ進めたい。

 この夏は暑い。体力の低下が他に影響を与えるかもしれない。

 急ぎすぎてはならないが、手を緩めるわけにもいかない。

 うまく進めたいところである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.04 21:38:52
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.