【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2020.05.02
XML
カテゴリ:ダイエット

 残念ながら、ダイエット的には厳しい状況になってしまった。
 出勤は必要な時だけ自転車による出勤を行うが、ほとんどの日は在宅勤務なので、出勤と帰宅を利用したウォーキングは望むべくもない。
今は散歩に出る程度でです。
 それでも人のいないところを歩くことで少しでも歩数を稼ごうとしています。
 あきらめることなく、この巣ごもり生活をまっとうしていきましょう。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.02 21:15:07
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.