【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2021.05.01
XML
カテゴリ:ダイエット

​・体重は落ちたけど​

 体重がわずかに落ちたら、体温も下がった。ということは、筋肉が減ったことを意味します。
 これはあまり、いい傾向ではないですね。
 

​・体温が下がったのはまずい​

 体温は高ければ高いほど、代謝が活発になります。よって体温が下がるほど痩せにくい体になるということです。
 こうなると筋トレとタンパク質の摂取が必要になってきました。
 

​・筋トレをして筋肉をつけるということは太るということ​

 筋肉で太るというべきですが、そのためには食べないと太れません。
 タンパク質を多く摂取する必要がありますが、ボディビルダーではないので、そこまでストイックにやることもないでしょう。
 あくまで日常生活の工夫の範囲での話でどこまでできるのか、試してみたいと思います。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.01 19:41:42
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.