【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2022.04.02
XML
カテゴリ:ダイエット

​・桜の季節​

 散歩をしていて、この季節ほど劇的に景色が変わることはないです。
 冬の装いだった街の中に桜、菜の花、蓮華など見事な色彩を見せてくれます。散歩が本当に楽しく感じる季節だと思っています。

​・気温は不安定​

 この季節にありがちなのは、寒暖差の激しい変化です。こちらの着るものがこれであれこれ変えられるのも大変なことです。
 それもこれも季節の変化の中で、味わうことが一つの季節感を表しているように思えます。
 

​・新年度を迎えて​

 4月になり、年度が改まりました。日常を過ごすことは何ら変わりませんが、人は歳を重ねながら、今を生きていく分けで、だんだんと大きな変化を起こすだけの力が足りなくなってきていますが、それでも季節のように自らも良い所へ向かっていけるよう、僅かずつでも変わっていきたいと思っています。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.02 20:46:07
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.