【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2022.05.28
XML
カテゴリ:ダイエット

​・筋トレをしよう​

 やはり年々減っていく基礎代謝量を補うには、筋トレが必要なようです。
 とはいえストイックなことに喜びを覚えるような性格でもないし、どんな感じでモチベーションを作っていくかが課題ですね。
 

​・きついのは当たり前だけど​

 きついと感じることでないと、超回復はしてくれないので、きついこと、筋肉痛になることをしなければなりません。そこで、楽しみを増やさないと逃げたくなってしまいます。
 だから、自分が変わることも計算に入れて、ちょこちょこと目標を作ることが必要です。

​・楽しめるのならその方がいい​

 最近、自転車は電動アシスト付きなのですが、バッテリーの節約を兼ねて、わざと電源を切って走ったりしています。慣れると走らせるだけなら大丈夫になるので、負荷をかけたエアロバイクみたいなものになっているかもしれません。そんなに頑張らず、続けられることで自分を高めていければいいなと考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.28 21:06:13
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.