【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2022.07.09
XML
カテゴリ:ダイエット

​・夏向きの​

 血圧を下げたいので、塩分を体から大量放出したいと思います。
 単純に言えば汗をかこうというものです。
 この時期には簡単に汗をかけるので、夏向きの対応といえるかもしれません。

​・でも血が濃くなるのはまずい​

 塩分を排出できても、血が濃くなるのはいただけません。そこで、水分は適切に取らねばなりません。
 塩分チャージ系には手を出さず、うまくやれたらいいなと思います。
 血を薄くするのが目標ですが、どこまで思い通りになるかはわかりません。

​・とにかく継続​

 たくさん汗をかいて、水分をとる。塩分の排出分を簡単に補給してしまわないようにすることがポイントで、これを続けることで血圧が下がってくれればと思っています。
 一度それが普通になると、体は元に戻ろうとするので、ある程度の期間、塩気の薄い状態に慣らしておくことも必要だと思います。
 まあ、やりすぎない程度で、しかし続ける。そんなところですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.09 20:40:57
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.