897448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Home town~今日は何を作ろうかな~

Home town~今日は何を作ろうかな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kenyo5

kenyo5

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

October 7, 2006
XML
カテゴリ:子ども向け雑貨
UFOキャッチャーで珍しく100円で釣れた娘のがま口コインケース、
コロンとしているので持っていると転がりそうです。
ちょっとしたおつかいに行くにもこのままでは不便なので、
アクリルビーズでネックストラップを作ることにしました。
斜めがけにもできる長さに。

ビーズネックストラップ

ちょうど手の部分が手持ち無沙汰な感じだったので、
アイスとキャンディのボタンをつけたら「よくばりな犬」風になり、
娘に受けがUPしました。

ネックストラップにもフルーツのビーズをたくさん付けてにぎやかな感じに。
両端はカニカンをつけたので、取り外しも可能です。

これを作っているときにちょっとした事件がありました。
フルーツを付けている時に、レモンの部分が転がって
下に置いてあったゴミ箱に入ってしまいました。
小さいので大捜索することになりましたが、その時娘に
「こんなところにゴミ箱を置いてるからでしょ。このおっちょこちょいが。
と言われて絶句。
その瞬間、隣室にいたはずの夫のプッと吹き出す声も聞き逃しませんでした。

一生懸命作ったのにこの仕打ち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2006 07:38:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子ども向け雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X