000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Home town~今日は何を作ろうかな~

Home town~今日は何を作ろうかな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kenyo5

kenyo5

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 26, 2007
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
ずーっと懸案事項だった年賀状。深夜にやっと終了。
今年は家族用、長男用、娘用バージョンに加えて、
なんのひねりもない職場用も。

子ども達に手を加えさせて揃ったので、
今日は娘の歯科予約があるから、その時出しに行こうと思ってたら

忘れたーっ!!

しかもその後帰省荷物を集荷してもらう電話を入れてしまったために
うちから出られない~。

そして忘れたといえば、しばらく前のガス付けっぱなし、水道出しっぱなし、
に続く第三弾。朝起きたら、

冷蔵庫開けっ放し。

自分が大丈夫かと悩んでいたが、
ここまでくると予定が一杯一杯の時に
やりがちだという傾向が見えた。

ちょっとだけ安心(してる場合だろうか!?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2007 04:18:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X