121980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンマなにやってんねん!?

ホンマなにやってんねん!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.26
XML
2019年3月24日


招待状。


向井葉月さんとの黒ひげ危機一髪対決。

今回で5回目の対戦。

これまでは2勝2敗の5分。

このために黒ひげ購入してましたがら実は未開封w

一発で飛ばすことはできませんでしたけど、葉月が飛ばして私の勝ち。


賞品は相変わらず売れ残りのマフラータオルでした。

参加できなかった21日の全国握手会の話をしようと思ってましあが、始まる直前に前日卒業発表した伊藤かりんさんについての想いを綴ったメールが届きました。

土:やあ
は:やほー。元気?
土:元気ではない。
は:どうしたの?
土:呑みすぎた。かりんちゃんと美彩を偲んで飲んでたんだよ。
は:そうなんだ。うん、それはいいことだ!
土:さっきはメールありがとうね。
は:うん、私の気持ち。

土:こないだの名古屋行けなかったけどさ。
は:そうじゃん
土:代わりにいっぱい行ったでしょ?
は:そうだ!たくさん来てくれたよ。
土:うちのポケモンw
は:なに?モンスターボール投げたんだw
土:そうそうw
は:いっぱいきたくれてみんなどいさんにお世話になってますって言ってたよw
土:来週も行けないから
は:そうなの?
土:年度末だしなあ
は:そっか…そうだよね
土:またポケモン飛ばすからw
は:w
土:次はアルバムね。
は:そうだね。
土:かりんちゃん買うわ。
は:うん!!そうして!だって好きでしょ?
土:???あ、はづのは全コマ買ったから。
は:ありがとう。
土:アルバムは歌衣装じゃん。全部観たいし。
は:そつかあ。でも何着るかまだぜんぜん考えてないや。
土:あれってさ、どの期間の楽曲になるの?
は:前のアルバム以降じゃないかなあ?

まあまったりと黒ひげやりながらこんな感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.27 15:16:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X