121972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンマなにやってんねん!?

ホンマなにやってんねん!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.29
XML
2018年10月27日

ジコチューでいこう!個別握手会@パシフィコ横浜です。
当日はハロウィン間近でメンバーの仮装が楽しみです。

【第1部】
新内眞衣さん1枚
まいちゅんのコスプレは?
近づくとパーティションの上に耳が見える。ウサギ?バニーガールか!どうせやるなら網タイツにウサギのシッポまでやってくれないとな。やってなかったら説教しましょう!って言ってたらさ。

土:組長おはようございます
ま:おはようございます組長
土:網タイツ履いてなかったらどういうことですか!?って言おうと思ったらトップスが網じゃないですか。
ま:どう?
土:ありがとうございましたw
バニー👯説教するつもりが黙らされたw

向井葉月さん1枚
和風メイド。前日ドンキホーテで買ったらしい。
あれん氏が先。
あ:どいさんに葉月の愛を伝えて
は:どいさんはそんなこと求めてないよ。ねえ?

は:(おおきなハート)
土:w
は:showroom聞いてたでしょ?伝わったよね?
土:うん
いつも「いつもありがとうございます」って言ってくれる。

向井葉月さん2枚
土:showroomさ、はづが針を刺すのと同じペースでだるま投げてた
は:ありがとう、見れなかったー
土:猫舌はずっと下向いて作業してるから仕方ないわ

【第2部】
向井葉月さん1枚
小田原連番
土:新規新規w
は:え?
土:ゆったんTO、こないだ名古屋の全握でこんなにまとめてたろ?
は:あー!いい人だ!
おだわらっちどんな話してたん?

向井葉月さん2枚
土:はづ今日も可愛いな
は:ありがとう
土:いつも会ってくれてありがとう、仕事頑張れる
は:こちらこそ
土:はづも頑張れよ
は:うん、でも私今月暇なんだよね
土:暇なんかよwまた来月、いや、12月か
は:うん!12月!またね!

Nextしょうごくん
し:どいさんいつも変な人連れてくるよね
は:それより葉月推しになりましたか?
し:え?
は:真夏さん、から葉月推しに!
し:と、当然じゃないですか…
は:よっしゃー!(超ガッツポーズw)


【第3部】
はぎさんが爆弾ぶっこんでた
は:ヤッターマンにしか見えないって
かりんちゃんガチトーンでめっちゃ睨んでる
か:誰かそんなこと言ってるの?

土:いやいや、一番後ろの人じゃね?(一番後ろは村上さん)
か:一番後ろ?
土:そうそう、あのおっちゃんwおれらこれから飲みに行ってくるから
か:ガソリン入れんの早くない?
土:かりんちゃんの席もとっとくからー

てな感じ。
和風メイドの画像がない。
上がったらまた貼ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.29 12:04:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X