000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンマなにやってんねん!?

ホンマなにやってんねん!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.29
XML
2018年9月29日

ジコチューでいこう!個握@夢メッセ宮城、

【第1部】
新内眞衣さん1枚
土:こないだ思ったんだけどさ
ま:ん?
土:まいちゅんの顔めっちゃタイプなんだよね
ま:ん?急にどした?
土:いつもいってんじゃん

向井葉月さん2枚
あいみちゃんがはづの券とってくれたので連番。
土:うちの界隈のつれてきた。
は:ありがとう

こないだの新内さんの始球式のときのレプリカユニ着てたから
あ:はじめまして
は:ありがとうございます、遊星君優勝したね!(まだだよw)
あ:いや、そうでなくて新内推しなの
は:あー
あ:どいさんにはいつもお世話になってます
は:こちらこそいつもお世話になってますー

向井葉月さん2枚
土:中国いったんだって?
は:うん
土:ずるいじゃんパスポートもってたの?
は:うん、持ってた。

向井葉月さん2枚
あいみちゃん+のっきゅん
土:初めてのこ来たときテンパりすぎだよ
は:西武のユニ着てたから話さなくちゃって思って
土:で、増えちゃった
は:なんか葉月レーンが派手になった
(派手になった理由はコメント欄に書きます。)

は:これなに?
あ:プラッツってツアーのグッズだよ
は:へー!
あ:どいさんも葉月の作ります?っていったんだけどさ
は:えー?葉月のも欲しかったー

どうします?

向井葉月さん2枚
土:またきてくれるってさ
は:ほんとに?嬉しい
土:いつも一緒に遊んでるから

あ:またどいさんとくるね

向井葉月さん5枚
土:みんなたのしんでたよ。
は:ほんと?
土:いままでもそうだけど、はづは元気だし、こっちも楽しくなるって喜んでくれる。
は:いつもありがとう。
土:5部枚数あるからまたゆっくりね。
はうん!

【第2部】
向井葉月さん3枚
土:ループとまとめどっちがいい?
は:話す内容によるね。アンダラ…ライブこないよね…
土:アンダラ当たっちゃった
は:ほんとに?楽しみ!


【第5部】
前回はずっと過疎ってたから延々ループしたけどずっと混んでる。
1時間くらいしてようやく空いてきたので

向井葉月さん1枚
土:今日すごい混んでるじゃん
は:ほんとに?
土:ループすんの諦めた、まとめるね。
は:うん!あとでね!

向井葉月さん1枚
シャツのキャラクターと同じメイク(ツインテメガネ)で双子だって。
土:なるほど。同じだね。自分で描いたの?
は:ううん、でんちゃん(佐藤楓さん)が着てたなんかのブランドみたいな。

さてまとめ。
券出したら受付ちゃんがうぉっ!てw
鍵閉めに明確なルールはないけど、枚数多い人が最後になるケースが多いけど、確信犯的に締切後に凸ってくるのがいるんで他ではよく揉めてるの聞く。
私は枚数少ない人が多い人の後ろで長時間待たされるの悪いと思って前に行ってもらってるだけなんだけどな。
でも今日は後ろに100枚持ってる人がいた。
向井葉月さん48枚
土:さて
は:何話す?
土:そうね、アンダラの話する?
は:うん、いいよ。
土:チケット当たっちゃった。
は:来てくれるの?
土:どうしようかなあ?
は:いつ?
土:千秋楽かな?金曜日。
は:背高いよね?
土:まあ。スタンディングだしなー。
は:葉月ね、Zepp東京行ったとき背低いからなんも見えなくて。
土:そういえば北海道だもんね。ご飯も美味しいだろうね。
は:北海道行ったことあるの?
土:仕事で何度かね。
は:そうだよね。何がおすすめ?
土:北海道行くとジンギスカンとかって言うんだけどさ、俺ダメなんだよね。
は:葉月もそう。羊ダメでさー。
土:俺も。騙されたと思って食べてみ!って言うから食べたらさ、
は土:騙されたっ!w
土:て、ライブ終わったらみんなでご飯食べようって言ってるんだ。
は:いいなー。葉月推しの人達と?
土:いろんな人達。
土:もう来週だね。練習してるの?
は:1ヵ月くらい前から。最近夜までずっとやってて寝に帰るだけ。
土:そうなんだ、でも寝ないと…
は:ダンスできない…見処もないよ…
土:でもはづ観るの楽しみにして行くよ?
は:歌頑張るよ。
土:いや、ダンスも頑張れよwもっと上目指してもらわないと👍👍
は:相当時間かかると思うよ…
土:まだ2年じゃん、諦める時間じゃないよ。
は:うん…
土:俺はね、はづが何事も楽しんでやってるのを観てるのが嬉しいんだ。ライフもそうたし握手だってそう。
は:うん。あとテレビもね。
土:そうだね。すごく楽しそうにやってるからこっちも嬉しいよ。ここに連れてきたみんながはづとの握手は楽しいって言ってるんだ。俺たちのことなんてどうでもいいし、そんなことに気なんか遣う必要もないんだよ。
は:いやw
土:もちろん上手くいかないことはこれからもあるだろうげさ、落ち込んで考えすぎて進めなくなるなんてことにならないか心配。
は:ありがとう。あ、またテレビでるよ!
土:!よかったじゃん!告知あんの?いや、今日は聞かないけどやる前にさ。
は:うん!普段観なさそうな番組だけど!w
土:それは楽しみだね。
は:来週待ってるから。
土:うん、また来週な!

前の人が24枚で1分半くらいだった。
ん?1枚7秒としても168秒、2分半はあるはずでしょ?
TKの嬢ちゃんが枚数見てストップウォッチ押すんだけど、絶対計算してないよね。早見表があるわけでもないし。
もちろん終わらなきゃいけない時間もあるからある程度は仕方ないとは思うけど適当すぎよね。
今度運営に聞いてみよう。

10月は毎週握手あんだね。
アンダラもあるし大別だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.29 12:08:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X