120633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆『人間万事塞翁が馬』~最終便




l東京で最大の規模を誇る「隅田川花火大会」が30日夜、開かれ、真夏の夜空を約2万発の花火が彩ったl




『真夏の夜空を彩る2万発、
隅田川で花火大会』




隅田川で花火大会、真夏の夜空を2万発が彩る
=30日、東京都台東区



 



東京で最大の規模を誇る「隅田川花火大会」が30日夜、開かれ、真夏の夜空を約2万発の花火が彩った。

 この日、東京の最高気温は32度。浴衣姿のカップルや家族連れら約95万人(主催者発表)が訪れ、うちわを片手に趣向を凝らした花火に歓声を上げた。

 隅田川の2カ所に足場を設置。それぞれの場所から、柱状の光が空高く昇っていく仕掛け花火「トラ」や、速射連発花火「スターマイン」などが打ち上げられると、カメラや携帯電話で写真を撮る人も多かった。

 群馬県松井田町から夫婦で見物に来たという男性(49)は「一度は見に来たかった。連続で何発も打ち上げられる迫力がすごい」と笑顔で話した。



サーベル

東京で一度は花火を観たいものです
学生のときもチャンスはあったのですが

結局、観ませんでした

今日の日記には流れ星でも合成しときます

いつか、実現したいです





お茶とお菓子の専門店 <アフロアジア紅茶セレクティー>


お茶とお菓子でごゆっくり



明日も素晴らしい ◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇ 幸せが来るだろう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2005/07/31 04:32:33 AM


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
X