204593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

只今思案中

只今思案中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ、←これはなんでしょう?
「鉄板一面餃子パーティ」~~~です~
「餃子の@将」餃子一人前6個が普段は180円、
それが一人前100円~!!のセールだったので
一人に2人前ずつ8人前を
どでかホットプレートで焼き上げました。
電源ONのまま食べ続けてカリカリになってくるのも
なかなかいけますよ~

カリカリが好きな子どもたちが餃子を裏返して
全面カリカリ~キツネ色に焼いておりますと
父、横綱がふざけて、
「この白いのはお父さんのやからな~
 白と白ではさんだらお父さんのモノになる~」
と、オセロみたいなことを言い出しました。
「オセロのルールでひっくり返しても
 白くならへんのに~~」と内心思いながらも
「ほら、これもお父さんのやな」などと遊んでしまいました。

あ~あ、食べ物で遊んだらあかんって教えなあかん立場やのに~
駄目な夫婦。

もし、長女の受験が神様の後押しもあってうまくいったら・・・
こんなことして遊ぶのも3人になって、パワー落ちるなぁ~
ちょっとさみしいなぁ~なんて思っちゃった。
本人もそんなこと考えてるのかな~
どうだろう?
まあ、そんなことでおセンチになる必要なく
来年まで4人でふざけて暮らしてる可能性の方が・・・デカイよな。

受験対象がほぼ決定したので受験旅行の準備を始めました。
安いビジネスホテルをネットで探っていると
取りたい日は「空室なし」の表示ばかり。
さてはJRめ~、「受験生のお宿とJRの切符、お弁当の斡旋」って
プリントが願書に入っていたけど・・・
全部押さえてるんじゃないか~?
こちとら~安くあげるのに「高速バス」を使うんだよ~
なにやってくれてるんじゃ~~~~
んで~、対抗してやる~~~とばかりに調べまくりました。
ありました、ありました、温泉を引いてるビジネスホテル~~~
朝食バイキングも付いてツイン(私も付いて行く)で7980円だ!
2人でだよ~即、予約。
調子に乗ってついでに高速バスの予約も完了。
疲れた~~~
それでもう合格した気になってしまった~~~こりゃ、いかん。
世の中そんなに甘くない!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 20:03:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

〜ちはる〜

〜ちはる〜

Comments

〜ちはる〜@ メガネ、手でぎゅむってしちゃった! すぎなさん 今朝、メガネを外してうろうろ…
〜ちはる〜@ そのまま、そのままヽ(^。^)ノ 伏山さん そうそう、脳内はそのままで~ …
すぎな@ おお☆ この色合いはたしかに! 生で見られるのは…
伏山よしひろ@ わ~~い\(^o^)/ 松嶋奈々子さん似のちはるさんは眼鏡を新…
~ちはる~@ Re[1]:お出かけの顛末( 笑)(01/15) すぎなさん すれちがい、残念でした~ 次…

Favorite Blog

元気な中年日記 (気… 竹やんださん
日々これ・・・ 泡タイプさん
はれはれはれるや~ さとうみみさん
歌詠み鳥 きさらぎのさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.