205840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

只今思案中

只今思案中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬のファッション、基本的にはもう何年も変わりません。
真っ黒です。
差し色としてストールがピンクやパープルになるだけ。

あっ、スカート丈はどんどん短くなる傾向です。

そこに、今譲れない「裾フリフリ」(笑)

←うまく見えませんがスペシャルにフリフリの二重螺旋構造になっています。
(螺旋は嘘。本日、丈は長め)


東京の可愛いロリータ女子に
「ちはるさんにも東京ロリータ体験をプレゼントしたーい」
って、お誘いいただいたので
こんな真っ黒さんでもOKかどうか
恥ずかしげも無く(いや恥ずかしい)アップしました。
もうしわけないm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 13:22:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

〜ちはる〜

〜ちはる〜

Comments

〜ちはる〜@ メガネ、手でぎゅむってしちゃった! すぎなさん 今朝、メガネを外してうろうろ…
〜ちはる〜@ そのまま、そのままヽ(^。^)ノ 伏山さん そうそう、脳内はそのままで~ …
すぎな@ おお☆ この色合いはたしかに! 生で見られるのは…
伏山よしひろ@ わ~~い\(^o^)/ 松嶋奈々子さん似のちはるさんは眼鏡を新…
~ちはる~@ Re[1]:お出かけの顛末( 笑)(01/15) すぎなさん すれちがい、残念でした~ 次…

Favorite Blog

元気な中年日記 (気… 竹やんださん
日々これ・・・ 泡タイプさん
はれはれはれるや~ さとうみみさん
歌詠み鳥 きさらぎのさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X