187534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!旭川南高柔道部!俺も嫁さんに負けない!そんなOBのブログ

頑張れ!旭川南高柔道部!俺も嫁さんに負けない!そんなOBのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_4492.jpg

 こんにちは。

 今週は2年生が修学旅行で今日が練習再開でした。

 お土産いただきました。

 「練習前にくれればもっと優しく稽古してやったのに」

 社会とはそんなもんと教えてあげたくなりました。

 さて、私の修学旅行といえば、中野先生は担当の学年が違ったため行かず、パラダイス!と期待しておりました。

 が、しかし、そこは中野先生、親しい引率の先生にしっかりとトレーニングを託しており、

 他のクラスメイトは深夜まで楽しく遊んで朝はゆっくり寝ているところを、柔道部だけホテルの周りを早朝ランニング号泣

 託された先生どんだけ真面目なのよ!!!

 と文句ブーブーだった事を思い出します。

 しかし、先日の先生の謝辞にあった「1に練習、2に練習、そしてその次も練習、、、」

 これが先生の信念であったのでしょう。

 こんな指導者に教えられて恵まれたものです。

 それを理解するのは卒業してからでしょうけど。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2014 01:44:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.