007077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バカマサ

バカマサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chicken_reo

chicken_reo

カレンダー

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
タスデビ@ こわっ!!! (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)我が家にもそ…
スティッチ@ Re:☆運動会☆ 私もちょうどその日姪っ子と甥っ子の運動…
タスデビ@ ホントは妬いてる~??? chicken_reoさんもなんだかんだ言って、旦…
スティッチ@ Re:0点 まだ1年生始まったばかりなのでこれから…

お気に入りブログ

sarasara タスデビさん

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月12日
XML
カテゴリ:家族ネタ
昨日は我が家の一人息子の運動会でした

1年生の息子にとっては初めてで
朝からかなりのハイテンション(* ̄Oノ ̄*)

本番まで待てなかったのか、学校に行く時もダッシュで行き
忘れ物(ハンカチ、ちりかみ)したと言って半分まで進んだ通学路を
また戻ってきてまたまたダッシュ!((( 三( -_-)

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

そんなに走って本番大丈夫ですかい??

小雨が降る中いよいよ運動会が始まりました。

息子が通ってる学校はなんといっても
私の母校でもあり
校歌なんて懐かしくてついつい
口ずさんだりして・・・←(ダンナはかなりひいてた; ̄ロ ̄)!!)

待ちに待った50M徒競走
練習ではいつも一番だと自慢してたから
これはかなり期待できそう=^-^=うふっ♪

ゴールのトコからカメラをかまえて待ってると
なんと1番で走ってくる我が息子・・・
おっ!!これはいけるかも
が、しかし
途中から緊急事態発生!!
なんと、一緒に走ってる愛しのFちゃんが気になるのか
横をチラチラ見ながらペースダウンショック
ゴール手前で見事にFちゃんに抜かれ
2着でゴールモータースポーツ

息子よ、走ってる時ぐらい彼女の事は忘れてくれ泣き笑い

ラストは1,2,3年による紅白リレー
息子は黄色い帽子をかぶり(紅白のはずなのになぜか4色に分かれてる)
4番目に走りました。
惜しくも(?)4着でゴールした黄色達。
息子は彼女(思い込み)のFちゃんからバトンを
うけとっただけで満足してました目がハート

そんなこんなで午前の部が終了し、1,2年生は下校に。

戻ってきた息子の第一声は「Fにゆずってやったんだ!」でした
強がりなのか、本当にそうしたのかは不明ですが
本人が頑張ったのには変わりなく
誉めてやりました。

でも今からそんなにマセてていいのか!?
チョット心配になった1日でした。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 18時11分23秒
コメント(1) | コメントを書く
[家族ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.