007074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バカマサ

バカマサ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chicken_reo

chicken_reo

カレンダー

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
タスデビ@ こわっ!!! (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)我が家にもそ…
スティッチ@ Re:☆運動会☆ 私もちょうどその日姪っ子と甥っ子の運動…
タスデビ@ ホントは妬いてる~??? chicken_reoさんもなんだかんだ言って、旦…
スティッチ@ Re:0点 まだ1年生始まったばかりなのでこれから…

お気に入りブログ

sarasara タスデビさん

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月24日
XML
カテゴリ:家族ネタ
今日は息子の初通知表が届きましたスマイル

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

開いて見ると、思ったよりも≪がんばろう≫が少なくびっくり!!

間違いなく私の1年生の1学期よりいい!!

国語はやっぱりイマイチだったが、やっぱり算数はとっても優秀でした。

ダンナそっくり!

生活面では、思いやりがイマイチないらしく(分かってはいたが、ショック)

約束や決まりが守れないらしい・・・( ̄□ ̄;)!!

唯一すごいのが72日間毎日登校したコトです。

私に似てとっても健康な息子。

まだ1年生なので勉強はどうでもいいって言ったら嘘になるが

元気よく友達と仲良く遊んでくれたら満足です。



そんな息子は明日から夏休みなので、ダンナと二人でA市に居るダンナのお母さんのトコまで

クルマをお披露目に行きました!!

私はというと・・

仕事の為一人おいていかれました…llllll(-_-;)llllll

一人で寝るのはかなり久しぶりなのでケッコウビビってます。

いつもからないチェーンまでかって暑いけど窓も閉めて寝ます。

でもやっぱり寂しいので息子のニオイがついている枕でも抱いてネンネします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 23時29分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.