018556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MyPapeΩ

MyPapeΩ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴウ6

ゴウ6

2007年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

明日ある中3の岐阜新聞テストの試験官をやる事になりました

学校が試験会場でなぜかバスケ部+放送部が担当する事になってます

1年前は受験してる側だったのに、まさか1年後に試験官やるとは思ってなかった・・ つか受験生と1つしか歳変わらないで気まずいと思う。

ちなみに9時~3時まで日給3千円です。ちょっとうれしい  45分間ヒマです 

今日、友達を校門の前にある岩に座って待ってると、校長先生が話しかけてきて、いろいろ喋った。   

先生の授業はわかりやすいか?と聞いていたので、もちろん『はい』と答えました。校長の前で『いいえわかりません』と答えたら、それこそKYやし・・・ 

たくさん敬語使って話したから少し疲れた・・ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月06日 23時06分08秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

モノクロの黒猫 瑞紀.さん
 猫市場  コケシくんさん
like a flower せちゃ†さん
(о-∀-)<誰かの日記 xo凛玲oxさん

© Rakuten Group, Inc.
X