036345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

この度、FC2にお引越しする事に致しました。

ほとんどが放置でしたが、年月が長かったので 

ちょっと寂しい気がします。

 

ここでお友達になった方も居ますし

(o・エ・)ノ。・:*:・゜と゜・:*:・。も。・:*:・゜だ゜・:*:・。ち。・*:・

ありがとうございました!

(お友達に!そして楽天ブログに感謝)

 

リンクを貼りますので ぜひ新居に遊びに来てください★

 GBAドコドコ       「めるも」から「こなつ」とHNが変わりました。スミマセン

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月29日 13時00分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

konatsu555

konatsu555

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

マリンと一緒♪ jlysmmさん
ちびちびぼちぼち へいこ2016さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
 *Dolly Dolly Happ… ばあこ☆さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん

コメント新着

めるも 3@ Re[1]:結局、私もお引越しすることに(●´ω`●)ゞ(11/29) ヤエちゃんさん >なんかさみしいね。たま…
ヤエちゃん@ Re:結局、私もお引越しすることに(●´ω`●)ゞ なんかさみしいね。たまにはこちらも覗い…
めるも 3@ わんこ大好き憲ちゃんさん いつも気まぐれ更新にお付き合いいただき…
わんこ大好き憲ちゃん@ Re:お引越しはしないけど、(11/22) おはようございます 週一ブログになって…
ヤエちゃん@ Re:うゎぁぁぁ~!数年ぶりにログインできたっ! 久しぶりですねぇ!覚えていてくれて嬉し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.