299799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんだかなぁ。。。

なんだかなぁ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Shino。@ Re:チョモランマ~ 超お久しぶりです。私大阪初日行ってきま…
MIQ@ Re[1]:思い出の中の君が離れない(10/15) ☆1756さん 久方ぶりでございます。 …
1756@ Re:思い出の中の君が離れない すごいっすねぇ、至近の生稲垣! よく吐き…
殿下@ 同感です 色の話。 リーダーがピンクの衣装でシェ…
しーの。@ Re:ナースあおい輝彦(01/24) 月曜日の裏切り者'06は色戻ってましたね>…

Freepage List

Profile

MIQ

MIQ

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花火に興奮して先走ってしまった・・・。
と、いうワケで、自分参加コンが終了したので日記up。
・・・・・え?このブログ、来月で10周年?
うひー!道理でオムツ取り替えながらセコセコ書き込みしてたのに、そんな息子がもうお受験なワケだわ。
うんざりだわ。寄る年波・・・。

んで、肝心の味スタなんだけど。あ、参加したのは昨日13日。
レポとかあちこちに転がってるから書かないw
そんな詳細に覚えてないしね。
っつーか、ドームはずれて結局味しか行けなかったからフテ腐れてるのよ。わかって。
とりあえず日替はオバフロ。ふふふ。

まずは文句から。
同行してくれたKさんによると、今までハブかれてたダイナマ、青イナ、感謝、Dear Womanが追加されてた模様。
違ってても面倒だから訂正しない。
ドーム行ってないからよくわかんないんだけど、花はともかくダイナマと青イナのないスマコンって・・・。

今回メドレー的な部分とかダンスコーナーないのね。
高まるトコなんだけどなぁ。
ちと残念。

個人的にはコントコーナーもいらないかな?
稲垣あんま美味しくないし。
つか、なぜにCCBなん?
もっと他にあったろうに。
あれ基本出オチじゃん?コーナーまるまるやらされても、罰ゲーじゃね?
地味にトーク上手くなってるのがまたなにやらうすら痛々しいし。
あれならゴロはるみの方がなんぼかマシな気がしないでもない。いや、ダメだけど。
コントにあれだけ時間を割くのなら、その分MC長くしてくれたらいいのになぁ。

後は選曲かな?
味ではさっき書いたようにダイナマとかが復活してたけど、元々のセトリ見たらオレンジはあったんだね。
ほんっと個人的なんで、好きな人が多いってのは重々承知して書くんだけど、自分的にはちょっとお休みしてもいいのかな?って思う。
だったら久しく歌ってないpeaceとかフリバあたりを入れてくれても良かったかな。
どうしてもバラードだったら、どこかの日替わりで入ってたsong2とかさ。
んー。実際セトリ見たらそんなでもないのに、なぜかバラード多めな印象でした。
まぁあくまで個人的な印象なので。重ね重ね。
文句はこのくらいにして(十分多いけどね。てへ)

良かったことー!!!
まず野外なんでメンバーのテンション高めだった。
稲垣ったら「野外気持ちいい」とか。
あんたあれだけ湿気がどうこうって、野外を散々嫌がってたくせに。
んー、まぁ、あれか。大人になったってことか。
前向きに解釈しとくか。ポジティブ!
全体的にほっそりしててビジュアルも良かった。
声もよく出てた。
歌声に関してはここのところ思う所があったので、それはまた後日(先に言っておくが良い方のお話だ)
愛想も良かった。もうこれに尽きるのだけれども。

セットもよかったねー。
真夏の〜は鳥肌もんだったし、テレビでは若干アレレ?だったヒカリの電飾衣装も実際みたら見事だったわ。
なんかこう何年も見てていてさえ、改めて「スマすげー!!!!!!」なカンジ。
あのステージのカタチも着席して「どうなの?」って思ったけど、やはりこちらもドームとは違うカタチになってて、良く考えたんだろうなー、と関心したわさ。
ステージの見え方なんてその時々でいろいろとあるもんだけど、スマサイドが色々と考えてくれたんだろうな、ってそう思ったらやっぱりありがたいよね。
会場によって一工夫っていう、その心意気に感謝だ。

なによりもね、スマの元気な姿をこの目でしっかり拝めたってのがね。
もうこれに尽きるのだけれども。
ワタクシ、昨年ファンパ・ファンミ・舞台×2全部ハズれた上に都合で募金にも行けなかったんだわよ。
せめてファンパは行きたかったっすよ。神様のイジワル。
なので約2年ぶりの生スマでございました。
しっかりお腹イッパイに堪能いたしました。げふ。

今日ももう終わった頃だろうねー。
昨日と違って天気も悪かったし、寒いしで大変だったんだろうな。
でもWアンコがあったのか。
う〜〜〜行きたかったぜ。
なんで今年は前回と違って味がこんな激戦だったんだよ。
「味なんか余裕っしょ♪」って爆譲探したけどダメだったわさ。(今日の分ね)
はーあ。なんつーか現在の気持ちとしては・・・
「おかわりちょーだい(はぁと)」ってカンジぃ〜。

ってか、昨日チャリ爆走で汗だく→ライブで汗だく→規制退場一番最後で冷え冷え→風邪なのだった。
おまけに筋肉痛。時間にして30分弱だったけど、デカイ橋の上り下りは40女にはキツイよ。
あ、説明不足か。昨日チャリで味まで行ったんだわよ。隣町だから。
帰りに多摩川を渡りながら大声で「クレイジーファイッ!」って叫んだのは秘密だ。
体はボロボロだけど、気持ちだけは滾っている。これはやっかいだ。
しょうがないからでーぶいでーでも見て気持ちを治めるしかなさそうだな。とほほ。

ではみなさま、ムカツクくらいにかっちょいい稲垣の顔でも思い出しておやすみなさいまし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.14 22:36:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.