017802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでもあり!かな?

なんでもあり!かな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(23)

FF11

(98)

バイク

(20)

カメラ・写真

(1)

F1

(0)

スキー

(2)

ギター

(0)

PC

(0)

Favorite Blog

☆ 茶○@ちたん ☆ … Chamaruさん
ちか日記 ☆chica☆さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん

Comments

buriareos@ Re:(*^-^*)(01/03) Chamaruさん 今年もよろしくです^^w な…
Chamaru@ (*^-^*) ぶりさん 今年もよろしくです~^^ …
Chamaru@ (◎-◎) ぶりさん(┬┬_┬┬) がんばってくだされ…
buriareos@ ありがとう^^ 励ましの書き込み感謝っす^^
Chamaru@ ♪ d(⌒o⌒)b♪ ぶりさん 忙しさに負けず がんばって~…

Headline News

2006.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も飲み事で^^;
ちなみに今日も(6/8)呼ばれてるけど・・・・
そして明日(6/9)の夜は客先の慰労会があって、
山口の旅館で宿泊し翌朝、ゴルフの予定です。

ちなみにゴルフはキャンセルするつもりですが
もう2年以上コースに出てないし・・・・Orz

FF11は昨日帰宅時間が12時を過ぎてしまったため
インが遅くなり何もできず・・・・眠気に負けて>_<;
競売確認して、寝ました
今は、ナイトがレベル60になったので、限界3の紋章集め
の最中です。
この間ナイトAF(胴)を取ったのでそのときに手伝って
もらい取れました。
その他も早く取らないと^^;

ナイトは75まで上げたいし
それが落ち着いたら、次ぎは赤かな^^

それと、このごろお世話になってるLSがありまして
コモエスタと言います^^
ほとんどが社会人でメイン活動時間が遅くて、
(つまり同じ時間^^)
色々お手伝いしてもらったりしてます。
私の方でお手伝いできる事があれば
何なりとと、
常に思ってるんですが・・・
いかんせんヴァナの知識が乏しくて・・・・Orz
メインもナイト60だし^^;
でもできる事は何でも挑戦したいっす^^;(迷惑?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 13:28:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X