416591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shot0306の なんとな~くやってみる

shot0306の なんとな~くやってみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2005
XML
テーマ:心の病(7316)
カテゴリ:COCORO
メールで更新機能がおかしくて、途中で切れます。
なので、貼り付けますね。
↓↓↓↓↓以下貼り付け↓↓↓↓↓

今日は通院日です。
ここ2ヶ月ぐらい月1回ペースです。
安定してきているのと、睡眠薬が無いので・・・。

夕方の不調と復職への焦りをぶつけて見ましたが、
結局、「経済的に働かざるを得ない状況に持って行けば
自然と働くことになるでしょう」と言うような話でした。
やる気が70~80%ぐらいでも出来るような仕事を始めて、
そのうち実力を生かした仕事が出来るようになるらしい。

「それでいいんですかねぇ」ってまた聞きましたよ(ノ_-;)

先生から2つ相談があって、
いろいろ事情があって診療自体を縮小傾向にするらしく、
薬局との兼ね合いがあって院外処方を受け付ける薬局屋さんが
帰り道に無いか探してほしいと頼まれました。
あと32条は秋ぐらいに改正されるかもって。
だから覚悟しといてねみたいな( ̄∇ ̄;)
困りますよねー、32条は。それで余計に焦るんですけどね。

今のやる気って50%もないんです。
どっちでもいいやって感じで・・・。
確かに経済的には苦しくなってきてますけどね。
実家なのでご飯は食べさせてもらえるんです。
それが逆にネックになってるのもありますね。
なんとか飢え死にしないようになってるから・・・。

IT関係ではないアルバイトを探すってことなんでしょうけど、
かなり腰が重いです┗(-_-;)┛
いざ何かをやり始めれば出来そうな気もするんですが、
フルタイム持つって言い切れる勇気が無いんですよね( ̄∇ ̄;)

ネットで探し当ててみても、どうしてもIT系のアルバイトに
目が行ってしまって・・・。
まあ、ネットで探すから余計なんでしょうけど(^^;)
集中力がかなり低下してしまっているので、
IT系は無理なんですよねー。本を読むのもままならないので。

かといって、いきなりパスタ屋の店長候補として
「いらっしゃいませ~」みたいなノリの仕事やる勇気も無いです。

飛び込む勇気が必要?ハングリー精神がいるの?
飛び込むタイミングはいつ?

・・・わかりませんo(>_<)o

需要と供給に沿ったお気楽な仕事とかないのかなー( ̄∇ ̄;)
なんとな~く始められるお仕事とかあるといいんですけど・・・。
探すのが一苦労ですね。

今日は市販の鼻炎薬もなくなったので耳鼻科にも行ってみました。
花粉症で耳鼻科に行くのは初めてです。
高校生のときに外耳炎で行ったことはあるんですけど。
とりあえず、薬もらって帰ってきました。
2週間はなんとかなるかなー。

今のうちに悪いとこ全部直しときたいですねー。

今日の歩数:10121





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2005 05:13:40 PM
コメント(1) | コメントを書く
[COCORO] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

元mini乗りですv(。-_-。)v

Profile

shot0306

shot0306

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

keitai

(1149)

COCORO

(927)

MINI

(76)

KOI-GOKORO

(110)

おでかけ

(43)

モノ

(50)

仕事

(123)

PC・Net

(57)

投資

(8)

運動

(27)

music

(19)

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X