000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shot0306の なんとな~くやってみる

shot0306の なんとな~くやってみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2005
XML
カテゴリ:KOI-GOKORO
昨日、焼酎を飲んだせいかあまり調子がよろしくないです。
頭が重い+こめかみが締め付けられる~"/(;-_-)

彼女も「少し頭が痛いけどいつもに比べたらマシ」って言い切ってました。
平日の偏頭痛はかなりひどいらしい。
二人とも朝は弱いのでだれだれしながら、出発準備です。
いつも通り、チェックアウト時間ギリギリで出ました( ̄∇ ̄;)

とりあえず、梅田方面にぶらぶら行くことに。
途中、公園で花見宴会がかなり繰り広げられてました。
ゴミもすごいことに・・・。

梅田についても復活せず・・・。
彼女が今度買う予定のPCを見に行って、
通信環境も整えたいらしく、いろいろ話を聞きに行きました。

1時間ぐらいして、彼女はそろそろお昼が食べたいらしい。
明日のことを考えてドキドキしてしまうので、
自分の薬の時間を気にしているらしい。
で、ミスドでご飯に・・・。
ぼくもとりあえず1つ食べました。

彼女がぼくと同じぐらいのリュックが欲しいと前々から言っていたので、
今度はリュックを探してなんば方面に移動。
もちろん時間はたっぷりあるので歩きです(^^;)
彼女は「焼ける~焼ける~」って連発してましたけど・・・。
風も強くなってきて、ぼくの花粉症の薬も切れ気味で、
ちょっと目が痒くなってきました。

なんばについて、疲れたのでまったりタイム。
お腹が空いてきたのでハンバーガーを食べました。
時間は4時。「晩ご飯には減らしてよ~」と冷たい視線が・・・。

リュックは売り切れの店が多く、ネットで買おうかなーとか言ってました。
限定色だし販売して半年以上経ってるので、もう数が少ないのでしょう。
今度見かけたら買うってことにしました。

なんばパークスをぶらぶらした後、
晩ご飯は彼女の行きつけの店でパスタとピザに。
もうその時点で、彼女の会社イヤイヤ病が始まっていて、
メニューを見て注文した後、すぐに「もういやです!」って宣言してました。

そのあと心斎橋まで戻ってスタバでまったり。
9時半ぐらいに出て、まだ早いので本町までぶらぶら歩きました。
歩いてる途中「多分、明日は無理かなぁ」って・・・(^^;)

彼女は本町で別れるときも、
「あ~、明日は無理、無理ですっ!」って言って帰っていきました。

ぼくも働いてたらそうなのかも・・・。
まだ先は長いです・・・。

今日の歩数:24003





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2005 11:45:07 AM
コメント(1) | コメントを書く
[KOI-GOKORO] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

元mini乗りですv(。-_-。)v

Profile

shot0306

shot0306

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

keitai

(1149)

COCORO

(927)

MINI

(76)

KOI-GOKORO

(110)

おでかけ

(43)

モノ

(50)

仕事

(123)

PC・Net

(57)

投資

(8)

運動

(27)

music

(19)

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X