416571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shot0306の なんとな~くやってみる

shot0306の なんとな~くやってみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2005
XML
カテゴリ:COCORO
いやー、やっぱり昨日は帰れなかった。
なんとなくそんな気はしてたのですが。

指定された店に着くと、予約されていないらしく、
ぼくが場所を取ることに。5~6人席を確保。
そーいや、メンツ聞いてなかった。スペシャルゲストのはずなのになー。
店は先週彼女を連れてきた焼き鳥屋さんです。

で、ぞろぞろとゆかいな仲間たち登場。
最近の近況とかをこっちが聞いて(^^;)
組織の変わり具合などを確認。
戻れる保証は無いんだけど、組織的には戻れそう。
仲のいいリーダーも結局まだいるらしい。

今年に入ってから、夜の飲み会は激しくなっているらしく、
平日でも遅くまで楽しい所に行くのが当たり前になっているらしい。
(以前はよく帰れなくてカプセルに行ってました(^^;))

で、話の展開で彼女を呼ぶことに・・・。
先週彼女と店に来た時に、ぼくがゆかいな仲間たちの話をして
『そのうちの一人のおじさんが、「絶対に千鳥足になる」っていう話をしたら
 「一緒にちどりたい~!」って言ってましたよ』という話からでした。
で、結局彼女も登場。

余計なことを言われないように配慮しつつ( ̄∇ ̄;)
うまくかわして行きました。
なんか、彼女はコンパの話とかセッティングさせられてましたけど。

残業組や他の飲み会からの合流もあり、結局15人ぐらいに膨れ上がり、
1次会はお開きに。
例のおじさんはやっぱり千鳥足で、
彼女はご機嫌で手をつないで「ちどって」ました(^^)

2次会のスナックはは彼女の家の近くということもあり、
ぼくも彼女も自動的に参加メンバーに。
スナックでも余計なことを言われないようにしていたのですが、
花粉症がひどく、それどころじゃなくなってきて、
鼻水だらだら流しながら飲んでました。
いやー、水分の悪循環ってゆーよーな感じですね。

で、2次会が終わるともう2時でした。
彼女はタクシーで家に帰り、ぼくらはカプセルへ。
結構ぼくも「ぐるぐる」状態だったので
すんなりカプセルへ行ってくれると安心していたのですが、
リーダーが「おっちゃん、どっかえーとこないの?」とか
タクシーの運転手さんに聞き出して、なんか変なところで降ろされました。
ぼくは楽しい所にいくと彼女にしばかれるので、
頑なに拒否しまくってると、ようやくあきらめてくれたらしく、
タクシーに乗ろうとすると近いからって乗車拒否。
結局歩いて難波へ行くことに。
確かにそんなに遠くなかったけど夜風は寒かったです。

で、7時に起きて、難波から梅田まで歩いて、
電車で気分悪くなりそうになりながら帰ってきました。
朝ご飯食べてまだまったり中。もうすぐ昼だけど。
彼女も起きて病院に行っているはずなので、今日はスロースタートです。

相変わらず、飲み会は朝までな仲間たちでした。

昨日の歩数:20859





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2005 11:13:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[COCORO] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

元mini乗りですv(。-_-。)v

Profile

shot0306

shot0306

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

keitai

(1149)

COCORO

(927)

MINI

(76)

KOI-GOKORO

(110)

おでかけ

(43)

モノ

(50)

仕事

(123)

PC・Net

(57)

投資

(8)

運動

(27)

music

(19)

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X