416228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shot0306の なんとな~くやってみる

shot0306の なんとな~くやってみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2005
XML
カテゴリ:KOI-GOKORO
今日は天気もよいのでドライブです。

11時、彼女に神戸まで来てもらい合流。
昨日買ったリュックで登場しました。
今日は体調が良いらしく、
いきなり「小腹がへって甘いものが食べたい」と( ̄∇ ̄;)
駅にあるミスドでドーナッツ購入。ぼくも買いましたけど(^^;)
昼ご飯食べた後、コーヒー沸かすためにコンビニで水を買いました。
行き先はいつも行き当たりばったりなので、
とりあえず北に向かうことにしました。

出発して30分後、なぜかドーナッツも我慢してる様子。
どうやらお昼ご飯を作ってきたらしく、
「今ドーナッツ食べたらおいしさが半減する」って言って我慢してました。
今日はチキンライスを作ってきてくれてました(^^;)
11時半だったので、しあわせの村ぐらいで食べても良かったのですが、
まだ先へ行くって事で、妥協せずにとりあえず428を吉川方面へ北上。

12時過ぎに淡河の道の駅に着きました。
さすがに人が多く、ここではトイレ休憩のみにして出発。
少し行ったところで、「このへんの田んぼのあぜ道でもいいけど」ってことで、
道路わきの少し入ったところに車を止めて、お昼ご飯にしました。
いや、今日もおいしく頂きましたー(^^)

昨日、コーヒー豆をスタバで買っておいてくれていたので、
コーヒーを沸かしました。銘柄は「カフェベロナ」
前に豆を買ったときは、ぼくがトイレにタンブラーと豆を忘れてしまい、
行方不明になったので( ̄∇ ̄;)
買うときに一番粗く挽いてもらっていて、今日はパーコレーターで入れました。
結構おいしく出来たつもりなんですけどね(^^)

彼女は子供の頃から蝶や蛾が嫌いだそうで、これからの季節は嫌なんだそうです。
今日は2mぐらいまで接近されただけで涙ぐんでました。
店員さんの髪止めが蝶をモチーフにされていたりすると文句言いまくりで、
そごうのポスターにも文句言ってましたけど、本当に嫌いなようです。
パンジーも蝶に似ているからダメなんだそうです。
まあ、世の中にはいろんな人がいるものですね(^^;)

コーヒー飲んでまったりしてるともう15時。
遠出計画は延期です。ってことで西方向へ行くことに。
別に急いでいるわけでもないので、
少しぐらい渋滞にハマってもいいかなってことで、
明石へ出て大蔵海岸のお風呂へ行くことにしました。

お風呂に着いたのが17時。
彼女は今日もすぐに船を漕ぎそうになっていたのですが、
なぜか頑張って我慢していました。
眠りに落ちるタイミングを逃したらしいです。

お風呂から上がってきて、また神戸に移動。
晩ご飯は神戸駅の近くでラーメンを食べました。
で、彼女を送って今日は帰ってきました。
結局、昨日買ったリュックの出番はあんましなかったですね。

花粉症の鼻の方は落ち着いているのですが、目に来てます。
今になってすごく痒いです。目薬さしてるんですけど痒いんです(;_;)
どうも、この目薬は血行を良くしている目薬みたい。
アレルギーの目薬はそうなんですかねー。
一回目をこするとダメですねー。
こすらなきゃいいんですけど( ̄∇ ̄;)

今日の歩数:7993





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2005 01:27:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[KOI-GOKORO] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

元mini乗りですv(。-_-。)v

Profile

shot0306

shot0306

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

keitai

(1149)

COCORO

(927)

MINI

(76)

KOI-GOKORO

(110)

おでかけ

(43)

モノ

(50)

仕事

(123)

PC・Net

(57)

投資

(8)

運動

(27)

music

(19)

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X