000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shot0306の なんとな~くやってみる

shot0306の なんとな~くやってみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2006
XML
カテゴリ:COCORO
今日はなんとかまともになって来ました。

まだ少し頭が痛いのですが、皮膚科へ行ってきました。
いつも通り歩いていったのですが、今日は寒かったです。
診察してもらうとだいぶん良くなってるとのことで、
ユベラ錠(ビタミンE)だけもらいました。

なんとなく調子が良かったので、三宮まで出てみました。
電気屋さんにFAXのクリーニングシートを頼んでいたのを取りに行って、
本屋さんへ行きました。
すると、レッツプレイ・クラシックミニ(vol.005)が出ていたので即買い。
でも、危なくいろんな本を買うところでした(^^;)
欲しい本はいっぱいあるんですけど我慢してるので・・・。

本買って満足したので、帰ることにしました。
寒かったので電車で帰ろうと思い、とりあえず乗ったのですが、
安い区間だけ電車に乗って途中の駅で降りて歩いてしまいました。
貧乏性ですね(^^;)

昼ご飯も家で食べて、昼からは買った本は読まずにゲーム。
今日はゲームが出来るらしい。
3時ぐらいに埃みたいな雪が舞ってました。

夕方、弁当を買いに外へ出たらかなり寒かったです。
まだちょっと頭が痛いです。
まあ、昨日よりは良くなったので良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2006 07:47:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[COCORO] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

元mini乗りですv(。-_-。)v

Profile

shot0306

shot0306

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

keitai

(1149)

COCORO

(927)

MINI

(76)

KOI-GOKORO

(110)

おでかけ

(43)

モノ

(50)

仕事

(123)

PC・Net

(57)

投資

(8)

運動

(27)

music

(19)

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X