416366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shot0306の なんとな~くやってみる

shot0306の なんとな~くやってみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2006
XML
テーマ:心の病(7316)
カテゴリ:COCORO
今日は朝から病院へ行ってきました。

順番が来て、診察室に入ると開口一番
「ちょっと調子が悪い?」と言われました。
脈と舌の状態を見てもらって、
「脈も元気がないし、ちょっと元に戻ってるかなー」とのこと。

その後の会話、
先生「何か新たな事とかあった?」
ぼく「新しい事じゃなくって、ぼくの中で棚に上げてることがあって、
   それが降りてきたって感じですね」
先生「具体的に?」
ぼく「彼女とのことで、今は性欲とかもないんで、
   一昨日ぐらいにちょっとそういう話とかがあって、
   昨日一日倒れてました。」
先生「うーん、まあ、良くある話だけど難しいなー(6 ̄  ̄)ポリポリ」
ぼく「はぁ」
先生「厳しいようだけど、なんとか乗り切ってください(^^;)
   今の時期は良くなってきてる状態で調子の波の上下があるけど
   ベースはしっかりしてるから大丈夫( ̄▽ ̄)b
   棚から全部下ろさないようにして
   少しずつ落ちてくるようにコントロールして乗り切って下さい」
ぼく「はぁ」

つーわけで、薬はいつも通りでした。
テトリスじゃなくってよかったって感じですかね。

彼女との話は昨日話した結果、
愛情表現をぼくがもっとしろってことだったみたいで、
ヘタなんですよね。そーゆーの。一応和解したんですけど。
一例で機能不全の話を出したみたいで、
それは男子にとってかなりのショックなんですよね。
「煩悩が減っていいか」とかって思いながら、
置いとくと辛いから棚に上げといたのに下ろされちゃったので
一日倒れちゃったんですけどね。

自分でも何を棚に上げてるのかわからなくなってるんですよねー。
仕事はまだ下ろせないしなー。

厳しいなー(ノ_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2006 07:29:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[COCORO] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

元mini乗りですv(。-_-。)v

Profile

shot0306

shot0306

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

keitai

(1149)

COCORO

(927)

MINI

(76)

KOI-GOKORO

(110)

おでかけ

(43)

モノ

(50)

仕事

(123)

PC・Net

(57)

投資

(8)

運動

(27)

music

(19)

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X