416382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shot0306の なんとな~くやってみる

shot0306の なんとな~くやってみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2006
XML
カテゴリ:モノ
今日はヘンプアクセサリーを作ってみました。
父の日&父の誕生日なんですけど・・・。
そのネタは置いといて( ̄∇ ̄;)
すてきなヘンプアクセサリー楽天ブックス
日本ヴォーグ社テキスト「すてきなヘンプアクセサリー」HAND WORK とりい
↑材料とかも一緒に買えます

この本にはシンプルなブレスレットのキットが付いていて、
スーパー初心者なぼくにはぴったりな本です。
で、黙々と作業開始。

20060611編みかけ1
20060611編みかけ2

途中8cmまで行ったところです。
最初の三つ編みがなかなか出来なくて・・・。
ちょっとデカイ様な気もするんですけど、ここまできたので作業続行。
この前買った本当はボディピアスの星型ターコイズを付ける事にしました。

20060611完成

( ̄ヘ ̄;)ウーン、いかにも取って付けた様なターコイズですねー。

20060611試着

デカイ!でも、本の通り16cmなんですけど。
そんなもんなんですかねー。
なんかちょっと出来上がるとうれしいもんですね(^^)
なんかいい趣味見つけた感じがしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2006 09:10:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[モノ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

元mini乗りですv(。-_-。)v

Profile

shot0306

shot0306

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

keitai

(1149)

COCORO

(927)

MINI

(76)

KOI-GOKORO

(110)

おでかけ

(43)

モノ

(50)

仕事

(123)

PC・Net

(57)

投資

(8)

運動

(27)

music

(19)

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X