416236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shot0306の なんとな~くやってみる

shot0306の なんとな~くやってみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2007
XML
カテゴリ:仕事
今日は定時速攻で帰ってやると朝から意気込んでいたのですが、
残業してしまいました。

朝、会社へ着いてタバコ室で一服していると、
お客さんから昨日のレビューが飛んで、
10時からやる事になった事を言われ、
事態は急展開。

無事に終わっていると思っていたのですが、
一緒に仕事をしている人に聞いてみると時間が長引いて
終わらなかったとの事・・・。

10時からレビューして、終わった途端に召集。
まずは課題一覧を・・・との話になりました。
山積の課題を一覧にまとめるのは厄介な仕事です。

黙々と進めていたのですが、
夕方になってまとめ方が悪いのではないかと、
また一から考え直し・・・。
既に6時になっていて、方向性だけ決めようと思っていたのですが、
7時ぐらいにギブアップしました。

既にスケジュールだだ遅れなのに・・・。
リスケする余裕もありません。

あんまし考えすぎちゃうとダメなんですよねー。
もっと気持ちに余裕を持たないと。

海のように心を広く持ちたいものです・・・。

( ̄ヘ ̄;)ウーン、愚痴日記ですね。
ま、いっか(^^;)

今日の歩数:8744
今日の計測結果:69.3kg、17.6%、1619kcal





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2007 11:23:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

元mini乗りですv(。-_-。)v

Profile

shot0306

shot0306

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

keitai

(1149)

COCORO

(927)

MINI

(76)

KOI-GOKORO

(110)

おでかけ

(43)

モノ

(50)

仕事

(123)

PC・Net

(57)

投資

(8)

運動

(27)

music

(19)

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X