409962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shot0306の なんとな~くやってみる

shot0306の なんとな~くやってみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 23, 2012
XML
カテゴリ:MINI
車検のときにエンジンの形式番号が見えにくいとの指摘を受け、
職権打刻をしてもらったが、
本当の打刻ではなく貼り付けだった。

職権打刻1

右側の「国750」がエンジン形式番号になっていた。
頭が見えにくいので、撮りなおし。

職権打刻2

ちょっと見えにくいので、拡大。

職権打刻2_1

確かに頭の「12A」は若干見えにくいかも。

でも、横から見ると・・・。

職権打刻3

プレートの右側がペラペラ浮いているのだ。
キラキラ光る国土交通省のシールで左側だけ留めてあるだけだった。

これでは、掃除も出来ないし、濡れても困るということで、
もう一回、本当に職権打刻してもらうことになった。
陸運側もやり方について、国土交通省に確認したとの事だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2012 09:17:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MINI] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

元mini乗りですv(。-_-。)v

Profile

shot0306

shot0306

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

keitai

(1149)

COCORO

(927)

MINI

(76)

KOI-GOKORO

(110)

おでかけ

(43)

モノ

(50)

仕事

(123)

PC・Net

(57)

投資

(8)

運動

(27)

music

(19)

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

© Rakuten Group, Inc.