416298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shot0306の なんとな~くやってみる

shot0306の なんとな~くやってみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2013
XML
カテゴリ:keitai
頭回らんのがひどくなってきた。

朝から何をしていいのか思い付かず、
ぼーっとしてたら昼になってた。

昼から風呂屋に行った。
人が少なかった。
風呂満喫した。
お湯の流れる音を聞いて、ぼーっとしてるのは大丈夫らしい。

夕方から病院のカウンセリングで、
WAIS検査をした。
検査中は頭の回らないのは気にならなかった。
検査は面白かった。

検査が終わってから、急に頭が回らなくなってきて、
ぼーっとしてきたので、診察で先生に言ったら、
疲れて当然って言われた。
そのまま頭が回転し続ける人の方が辛いらしい。
何していいのかわからんのは、意欲低下らしい。
どうやら緊張感があると頭は回って、気が抜けると回らなくなり、
ぼーっとして辛いらしい。
でも、何も考えないぼーっとする時間は必要だと言われた。

ぼーっとして病院を出て、バスに乗りそびれて、
ぼーっとしたまま歩いて帰って来た。

晩ご飯を食べたら、頭が痛くなってきた。
検査の疲れの時間差攻撃らしい。
とりあえず頭痛薬飲んだ。

DVD借りてきたけど、寝た方がいいかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2013 08:23:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

元mini乗りですv(。-_-。)v

Profile

shot0306

shot0306

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

keitai

(1149)

COCORO

(927)

MINI

(76)

KOI-GOKORO

(110)

おでかけ

(43)

モノ

(50)

仕事

(123)

PC・Net

(57)

投資

(8)

運動

(27)

music

(19)

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X