126236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てライフ☆風水ライフ

金運アップの行動

~金運アップの行動~
インテリアや雑貨を整えるだけでなく、運気は普段の何気ない行動によっても
アップダウンします。特に金運アップに効果的な行動をまとめてみました。




★そうじ
家の中をキレイにすることが風水の基本。特に玄関と水周りを重点的に。
中でもキッチンは金運を左右する重要な場所で、ここを整えなければ金運
はあがりません。キッチンはいつもピカピカに磨いておきましょう。


★笑顔
強い金気があります。楽しげに笑っている人には悪い気は寄り付きません。
映画やテレビは大笑いできるコメディーがおすすめ。
また、水周りで笑顔をつくると豊かさが増幅するといわれます。
洗面所やバスルームの鏡の前で自分の笑顔を確認しましょう。



★歯を清潔に
風水では歯は金運を握るパーツ。お金持ちになろうと
思ったら、まず毎食後きちんと歯磨きを。液体の洗口液を持ち歩くだけでも
効果的。また、定期的に歯医者さんでクリーニングをしてもらいましょう。



★夕日を見る
金運は西からやってきます。夕日には金気がたっぷり。
晴れた日の夕方にのんびりと夕日を眺めましょう。



★眠る
何の運をあげるにも睡眠は大切です。
自分の気を抜いている睡眠中は最も運気を吸収できるとき。
寝室を整えて、ゆっくりと休みましょう。



★趣味を充実させる
楽しいこと=金運なので、積極的に楽しみましょう。
料理、読書、カルチャーセンターに通うのも◎
どれだけ生活を楽しめているかで、その人の金運がわかります。




★愚痴を言わない
「辛い」「悲しい」「苦しい」「貧乏」などの言葉は運気ダウン!
発想や言葉を前向きに切り替えることが大切です。



★水辺のドライブ
風水では、「金」の気は水のそばで増える、と考えます。
なので、金運を呼び込む行動として、水辺のドライブもオススメ。
キレイな水の流れを見ることで、気持ちだけでなく懐も豊かに
なれるでしょう。




Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.